大分県 会計事務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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受付事務
◆病院における事務・受付業務 ・医療事務 ・会計事務 ・電話対応 等  *変更範囲:変更なし   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
受付事務
給与
時給 1,000円~1,020円
休日・休暇
*勤務したい曜日:相談可   *有給休暇は法定通り付与 *月次勤務表(シフト)による ※休み希望は申出可能です
受付及び医療事務
◆病院における事務・受付業務 ・医療事務 ・会計事務 ・電話対応 等  *変更範囲:変更なし   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
受付及び医療事務
給与
月給 166,000円~170,000円
休日・休暇
*休日は事業所シフトによる *年末年始休暇・お盆休みあり *年3~4回休日当番医あり

受付及び歯科助手

医療法人 SERENDIPITY ありさ歯科クリニック

受付及び歯科助手
受付、歯科助手業務 ・医師の診療補助 ・器具の滅菌、院内外の清掃 ・窓口受付、電話応対、会計事務 等  *就業日数、就業時間についてはご相談に応じます。  午前のみ、午後のみの勤務も相談可能。  *定年を超える方の応募も可能です(条件は異なる)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受付及び歯科助手
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
求人に関する特記事項欄参照

事務

すばるコンサルティング株式会社

事務
会計ソフトの入力、帳票整理など   ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇

歯科受付

医療法人 SERENDIPITY ありさ歯科クリニック

歯科受付
・窓口受付 ・電話対応 ・会計事務 ・医師の診療補助 ・器具滅菌 ・院内外の清掃 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科受付
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
水・土曜日は午後休診【第4木曜日午後休診、その場合第4水曜日は1日診療】祝日がある週は水・土曜日を1日診療する場合あり
法人税・相続税コンサルタント/大分県大分市
法人税や相続税に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/大分県大分市
給与
月給 184,900円~308,000円
休日・休暇
年末年始
税理士業務補助
・税理士業務補助 ・会計ソフトを使用して仕訳入力等       *変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
税理士業務補助
税理士業務の補助  ・記帳の監査、記帳指導、経営計画作成支援の業務  ・決算書、申告書等の作成業務  ※主に顧問先に赴いての業務となります。  移動にはマイカーを使用して頂きます(出張手当等支給あり)。  ※変更の範囲:なし 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 166,000円~186,000円
休日・休暇
事務員
会計事務一般及びコンピュータ入力  ※社用での外出(社用車あり)等 ※経理事務実務経験1年以上の方は優遇いたします。 ※日商簿記2級以上お持ちの方、別求人を掲載しておりますので、そちらもご覧ください。  ※試用期間終了後、顧客対応業務を行って頂く場合もあります   変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
税理士補助員
◆会計事務所における税務会計補助業務 ・会計ソフトへのデータ入力(会計ソフトTKC) ・決算申告書作成業務 ・年末調整業務 ・税務申告に関する補助業務 ・電話応対、来客応対 ・顧客へ書類の届け等あり(社用車使用)  *変更範囲:変更なし  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士補助員
給与
月給 162,000円~250,000円
休日・休暇
*4月~12月は毎週土曜日休みです。  1月~3月の多忙期は土曜日出勤になることがあります。
税理士業務補助
◆会計事務所における税務会計補助業務 ・会計ソフトへのデータ入力(会計ソフトTKC) ・税務申告に関する補助業務 ・電話応対、来客応対、給茶 ・顧客へ書類等届けあり(社用車使用)  *変更範囲:変更なし   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,000円~1,124円
休日・休暇
*1月~3月は土曜日出勤になることもあります(多忙期) *有給休暇は法定通り付与
会計事務員
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など  ※社用での外出あり(社用車あり)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
経理、会計事務員
税理士事務所で、経理及び会計事務業務を行って頂きます ・受託先企業の通帳の写し、売上の控え、請求書などをもとに経理 伝票を起票、会計ソフトにデータ入力 ・Word・Excelを使用した事務処理 ・外出を伴う業務あり(社用車又は私用車使用)  社用車:AT〈普通小型車〉又は、私用車:経費支給  令和7年6月20日頃よりWEBにて在宅研修あり*1日2H程度 事務所勤務は7月1日より開始の予定です。  ※実務経験又は、簿記資格所持のいずれかが必要になります。 「変更範囲:変更無し」
仕事内容
経理、会計事務員
給与
時給 1,000円~1,150円
休日・休暇
 夏季休暇8/13~16年末年始休暇12/30~1/4

会計事務員

有限会社 ヒュア(丹宗・真部会計事務所)

会計事務員
会計事務全般 ・会計データ入力 ・税務申告書の作成 ・その他、顧客対応等付随する業務  ・所内における雑務(電話応対・来客応対・所内環境整備他)  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始・盆休暇。土曜日は休日となりますが、2月16日から3月15日までの1ヶ月間の繁忙期は土曜日出勤があります。
経理事務
経理・総務業務全般 ・パソコン入力(会計ソフト、エクセル、ワード) ・書類整理 ・決算補助業務 ・郵便物の投函   ※就業時間・日数(週3日~5日)は本人の希望に応じます  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇
税務会計事務員(未経験者のみ)
・パソコンによる会計処理 ・書類整理 ・来客の受付応対 ・電話応対 等  *将来的に顧問先を担当し外勤をしていただける方を募集します  (外勤をしていただく場合は、賃金や手当が変わります)  *変更の範囲:税理士補助員(外勤)
仕事内容
税務会計事務員(未経験者のみ)
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
税務会計事務員(正社員)
顧客先の伝票等に基づき、パソコンを使っての  ・試算表 ・決算書 ・申告書等   以上の作成業務  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務員(正社員)
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
盆休み:(3日間程度) 年末年始:(6日間程度)
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
・月次巡回監査 ・決算、税務申告 ・経営コンサルタント業務 ・会計データの入力作業 ・電話対応、接客対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇