大分県 税理士の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務員
・パソコンによる会計処理 ・書類整理 ・来客の受付応対 ・電話応対 等  *将来的に顧問先を担当し外勤をしていただける方を募集します  (外勤をしていただく場合は、賃金や手当が変わります)  *変更の範囲:税理士補助員(外勤)
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
【経験者優遇】税務コンサルタント/大分市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務コンサルタント/大分市
給与
月給 172,000円~492,100円
休日・休暇
年末年始

一般事務(行政書士補助業務)

株式会社 オーエフシィ(イデア総研税理士法人グループ)

一般事務(行政書士補助業務)
行政書士補助として各種書類の作成や、手続きに伴う電話対応、お客様対応をしていただきます。  具体的な内容については面接でお話ししますので、お気軽にお問い合わせください。   *経験者優遇、未経験者も歓迎します  変更範囲:税務アシスタント
仕事内容
一般事務(行政書士補助業務)
給与
月給 186,000円~279,100円
休日・休暇
計画年休:年末年始、夏期休暇
税理士補助
税理士補助業務・会計士補助業務 【◆正社員◆賞与年2回◆資格補助(予定)】 経理・会計書類や税務申告書作成など事務業務からスタート  先輩が丁寧に指導します。 *税務・経理・会計に関わる事務業務を担当いただきます。 ・税理士業務の補助(企業に赴いての作業) ・記帳の監査、記帳指導、コンピューター入力 ・その他、関連する書類、資料等の作成業務 *豊後大野市、大分市、竹田市内の企業に赴く場合、マイカーを使用していただきます(出張手当として別途支給) ※令和6年6月採用予定 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*土曜日出勤は隔週(ただし8月は毎週土曜日休日) *年末年始 *お盆
税理士補助業務
税理士補助業務や事務作業をお願いします。 ・税務申告補助・決算業務 ・会計入力(弥生会計、Excel等) ・巡回監査(顧問先企業の会計全般の指導・自計化の支援) ・年末調整・確定申告 ・顧問先企業への訪問(自家用車使用:別途経費支給)  ※日商簿記2級以上お持ちの方優遇いたします ※経理事務実務経験3年以上の方優遇いたします  仕事内容に関しては丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
繁忙期以外は土曜日休みです。 年末年始12/30~1/3、夏季(盆)8/13~8/15
税務監査担当者(外勤業務)
・顧問先を訪問し、税務監査の実施 (社用車有り)  *経理事務の経験者、税理士を目指している方は優遇  *詳細は、弊社ホームページをご覧下さい。  *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税務監査担当者(外勤業務)
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 休暇あり
経理事務員(内勤業務)
◆税理士補助業務 ・顧問先企業の帳簿等の内容をパソコン入力、データ化します。 ・事務所内の業務が中心ですが、月1~2回程度税務署等へ提出な ど外務業務もあります。   *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務員(内勤業務)
給与
月給 156,000円~230,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 休暇あり
事務員
税理士事務所での一般事務補助業務 ・書類整理 ・所内備品管理等の庶務業務  備品購入等で外出を伴う業務あり  (私用車使用※経費は通勤手当に含んで支給) ・電話対応、来客対応 ・その他付随する事務補助  ※税務の知識が無くても大丈夫です ※お子さんや家庭の事情を優先して働いていただいていますので  就業時間、勤務日数について相談に応じます 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 950円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

税理士補助業務

株式会社 貞清・海野計算センター

税理士補助業務
○顧問先の月次巡回監査業務 ○顧問先への会計指導業務 ○税務代行等の税理士補助業務  *社用車あり *未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
経理事務
経理全般 ・月次、決算対応 ・小口管理 ・賃金計算 ・請求書発行 ・書類作成 ・備品管理 ・電話、来客対応 ・事務所清掃等 ※税理士、労務士との打ち合わせ有 ※銀行等外出あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
記帳計算経営事務
・取引先企業の帳簿他の代行記帳PC入力業務   (貸借対照表、損益計算のソフトへの入力作業です)   ・会計データの確認及び説明              *Uターン・Iターンの方歓迎 *取引先企業へ伺うという外回りが多くあります。  (区域は主に県内企業)              *税理士事務所併設  *業務は勉強しながら覚えていくことができるのでご安心下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳計算経営事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(繁忙期は、土曜日・祝日出勤の場合あり) 
税務監査・決算業務員
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  変更範囲:なし
仕事内容
税務監査・決算業務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり
経理、人事
経理全般 ・月次、決算対応 ・小口管理 ・賃金計算 ・請求書発行 ・書類作成 ・備品管理 ・電話、来客対応 ・事務所清掃等 ※税理士、労務士との打ち合わせ有 ※銀行等外出あり *変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理、人事
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助員
◆会計事務所における税務会計補助業務 ・会計ソフトへのデータ入力(会計ソフトTKC) ・決算申告書作成業務 ・年末調整業務 ・税務申告に関する補助業務 ・電話応対、来客応対 ・顧客へ書類の届け等あり(社用車使用)   *変更範囲:変更なし  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士補助員
給与
月給 153,000円~250,000円
休日・休暇
*4月~12月は毎週土曜日休みです。  1月~3月の多忙期は土曜日出勤になることがあります。
事務(決算を含む)
会計・税務ソフト(弥生会計、JDL、TKC)の入力、決算整理業務など  *定年以上の方の応募も可(同条件)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(決算を含む)
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
事務
会計ソフト(弥生会計、JDL、TKC)の入力、帳票類の整理、ファイリングなど   *定年以上の方の応募も可(同条件)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
時給 900円~1,200円
休日・休暇
事務
会計・税務ソフト(弥生会計、JDL、TKC)の入力、決算整理業務など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

公認会計士、税理士、会計・税務スタッフ

河野公認会計士事務所グループ 税理士法人アクティ

公認会計士、税理士、会計・税務スタッフ
会計、税務に関する業務(伝票入力、チェック等) 監査業務の補助 決算等の会計業務全般             *社用車を使用して顧問先での業務もあります。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
公認会計士、税理士、会計・税務スタッフ
給与
月給 170,000円~600,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜休み 年末年始休暇(12/29~1/4)
事務員
会計事務一般及びコンピュータ入力  ※社用での外出(社用車あり)等 ※経理事務実務経験1年以上の方は優遇いたします。 ※日商簿記2級以上お持ちの方、別求人を掲載しておりますので、そちらもご覧ください。  ※試用期間終了後、顧客対応業務を行って頂く場合もあります  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。
会計事務員(会計事務所勤務経験者)
・法人顧客業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング ・事業資金借入のサポート ・資料回収          など ※会計事務所勤務経験のある方を募集いたします。 ※社用での外出あり(社用車あり) ※会計事務所勤務経験のない方等は別求人を掲載しておりますので そちらに応募ください。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員(会計事務所勤務経験者)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
休日は原則、土・日曜日、祝日ですが、繁忙期のみ休日カレンダーにより出勤いただく土曜日が年6日あります。年末年始休暇あり。