大分県 税務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

財務・経理業務スタッフ
【概要】 ・法人税の申告や監査の対応 ・キャッシュフロー計算書や資金繰りなど資金関連の業務 ・計算書類や事業報告書の作成 等 【詳細】 ・税務申告業務:法人税申告 ・監査対応業務:公認会計士監査、監査役監査対応 ・資金関連業務:キャッシュフロー計算書、資金繰り ・連結決算業務:退職給付会計(PBO)業務 ・株主総会業務:計算書類、計算書類の附属明細書、事業報告作成 ・その他 経理系関連業務                     変更範囲:変更なし
仕事内容
財務・経理業務スタッフ
給与
月給 179,480円~179,480円
休日・休暇
その他:曜日不定(基本は土・日曜休み/会社カレンダー)     GW・夏季・冬季 ※年次有給休暇「求人特記」参照
事務補助(税務課)
令和7年度市県民税申告に係る事務補助のため ・申告期間前の給与支払報告書及び関係書類の整理 ・申告会場での受付案内及び申告業務相談 ・税務課での電話・窓口対応業務 ・申告期間終了後の書類整理等  *雇用開始日:R7.1.27~                         変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助(税務課)
給与
時給 998円~1,052円
休日・休暇

経理事務員

柳田祐介税理士・社会保険労務士・行政書士事務所

経理事務員
・クライアント(お客様)の帳票関係の整理 ・記帳入力業務 ・税務関係書類、官公署提出書類の作成サポート ・社会保険・労働保険関係書類の作成サポート ・各官公署、クライアント(お客様)への対応 ・事務所内及び周辺の清掃 ・書類等のやり取りのため、持ち込み車両を使用して官公署  やクライアント(お客様)を訪問してもらうことがありま  す。  *業務変更の可能性なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*年末年始、お盆、GW(3日程度)祝日は基本休みになります  が、年に数回出勤(2月・5月)することがあります

税理士補助業務

辻・本郷税理士法人 大分事務所

税理士補助業務
・法人顧問業務(税務顧問、会計入力、申告書の作成等) ・年末調整、確定申告 ・相続、資産税コンサルティング業務 ・事業承継コンサルティング業務 など    *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 189,200円~301,100円
休日・休暇
年末年始
税務会計事務員
・パソコンによる会計処理 ・書類整理 ・来客の受付応対 ・電話応対 等  *将来的に顧問先を担当し外勤をしていただける方を募集します  (外勤をしていただく場合は、賃金や手当が変わります)  *変更の範囲:税理士補助員(外勤)
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
税務監査・決算業務員(正社員)
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務監査・決算業務員(正社員)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり
税務監査・決算業務員(有期社員)
税理士の補助 ・会計の入力作業 ・電話応対 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務監査・決算業務員(有期社員)
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
盆休暇、年末年始休暇あり
税理士補助業務担当者
税理士補助業務や事務作業をお願いします。 ・税務申告補助・決算業務 ・会計入力(弥生会計、Excel等) ・年末調整・確定申告 ・書類提出等車の運転を要する業務あり  ※日商簿記2級以上お持ちの方優遇いたします ※経理事務実務経験3年以上の方優遇いたします ※正社員の希望があれば相談に応じます  仕事内容に関しては丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務担当者
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
繁忙期以外は土曜日休み。年末年始12/30~1/3、夏季(盆)8/13~8/15 ※労働日数は3日以上で相談可
営業職
建築物の企画提案(土地や資産の有効活用など)を通じてお仕事を受注する業務です。また、建築中、お引渡し後においても、お客様とのより良い関係を構築することも重要な仕事となります。  ※エリアは大分市内が主となります。  ※上記以外に、必要に応じて、経理・総務職業務(支払対応、税務処理、契約管理、安全衛生管理等の業務)も含みます。  *令和5年10月に新社屋になりました。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 165,000円~245,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる お盆(5日)年末年始(5日)休み
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
・月次巡回監査 ・決算、税務申告 ・経営コンサルタント業務 ・会計データの入力作業 ・電話対応、接客対応 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
月次巡回監査、決算申告業務、経営コンサルタント業務
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇、盆休暇
経理事務【残業なし】
*経理事務に関すること全般 ・売り上げの管理 ・経理、税務および請求業務 等   *毎月、第二土曜日は休みです。お盆、正月休みもあります。 *3人体制で行います。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務【残業なし】
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
*毎月第二土曜日 *お盆休み4日 *年末年始6日

経理事務

サンデザイン・ライフ株式会社

経理事務
日常経理…伝票処理、売上管理、会計入力、支出の記録と整理。 給与計算…従業員の給与、税金控除、社会保険手続き。 決算業務…月次および年次の財務諸表の作成。 税務処理…税金申告の準備と提出。   *変更範囲:会社の定める業務  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務
給与
時給 954円~1,500円
休日・休暇
*有給休暇は法定通り付与

会計事務員

有限会社 ヒュア(丹宗・真部会計事務所)

会計事務員
会計事務全般 ・会計データ入力 ・税務申告書の作成 ・その他、付随する業務      *変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・盆休暇 2~3月の1ヶ月間は土曜日出勤あり。

経理事務員

柳田祐介税理士・社会保険労務士・行政書士事務所

経理事務員
・クライアント(お客様)の帳票関係の整理 ・記帳入力業務 ・税務関係書類、官公署提出書類の作成サポート ・社会保険・労働保険関係書類の作成サポート ・各官公署、クライアント(お客様)への対応 ・事務所内及び周辺の清掃 ・書類等のやり取りのため、持ち込み車両を使用して官公署  やクライアント(お客様)を訪問してもらうことがありま  す。 *業務変更の可能性なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
*年末年始、お盆、GW(3日程度) ※祝日は基本休みですが、年に数回出勤(2月・5月)することがあります

税理士補助

税理士法人 ななせ総合事務所

税理士補助
税理士補助業務 決算、申告、税務会計業務等  【従事する業務内容の変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)