大分県 税理士補助の求人

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税務会計事務員
・パソコンによる会計処理 ・書類整理 ・来客の受付応対 ・電話応対 等  *将来的に顧問先を担当し外勤をしていただける方を募集します  (外勤をしていただく場合は、賃金や手当が変わります)  *変更の範囲:税理士補助員(外勤)
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
税理士補助
税理士補助業務・会計士補助業務 【◆正社員◆賞与年2回◆資格補助(予定)】 経理・会計書類や税務申告書作成など事務業務からスタート  先輩が丁寧に指導します。 *税務・経理・会計に関わる事務業務を担当いただきます。 ・税理士業務の補助(企業に赴いての作業) ・記帳の監査、記帳指導、コンピューター入力 ・その他、関連する書類、資料等の作成業務 *豊後大野市、大分市、竹田市内の企業に赴く場合、マイカーを使用していただきます(出張手当として別途支給) ※令和6年6月採用予定 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*土曜日出勤は隔週(ただし8月は毎週土曜日休日) *年末年始 *お盆
税理士補助業務
税理士補助業務や事務作業をお願いします。 ・税務申告補助・決算業務 ・会計入力(弥生会計、Excel等) ・巡回監査(顧問先企業の会計全般の指導・自計化の支援) ・年末調整・確定申告 ・顧問先企業への訪問(自家用車使用:別途経費支給)  ※日商簿記2級以上お持ちの方優遇いたします ※経理事務実務経験3年以上の方優遇いたします  仕事内容に関しては丁寧に指導致します。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
繁忙期以外は土曜日休みです。 年末年始12/30~1/3、夏季(盆)8/13~8/15
経理事務員(内勤業務)
◆税理士補助業務 ・顧問先企業の帳簿等の内容をパソコン入力、データ化します。 ・事務所内の業務が中心ですが、月1~2回程度税務署等へ提出な ど外務業務もあります。   *変更範囲:会社の定める業務   ※応募には、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務員(内勤業務)
給与
月給 156,000円~230,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 休暇あり

税理士補助業務

株式会社 貞清・海野計算センター

税理士補助業務
○顧問先の月次巡回監査業務 ○顧問先への会計指導業務 ○税務代行等の税理士補助業務  *社用車あり *未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士補助員
◆会計事務所における税務会計補助業務 ・会計ソフトへのデータ入力(会計ソフトTKC) ・決算申告書作成業務 ・年末調整業務 ・税務申告に関する補助業務 ・電話応対、来客応対 ・顧客へ書類の届け等あり(社用車使用)   *変更範囲:変更なし  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税理士補助員
給与
月給 153,000円~250,000円
休日・休暇
*4月~12月は毎週土曜日休みです。  1月~3月の多忙期は土曜日出勤になることがあります。

税理士補助

税理士法人 ななせ総合事務所

税理士補助
税理士補助業務 決算、申告、税務会計業務等  【従事する業務内容の変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)