セキュリティソフトの問合せ対応
SCSKサービスウェア株式会社 大分センター
パソコンやスマートフォンでソフトウェアをご利用のお客様から寄せられるお問合せに対して、電話やメール、チャットでご案内するお仕事です。 (電話対応後には対応履歴をパソコンに入力いただきます) 製品知識や対応手順は研修期間(約1ヶ月間)に教育担当者が説明しますので、基本的なパソコン操作(タイピング・インターネット検索等)が行えれば、コールセンター初心者でもできるお仕事です。 お客様への対応中もリーダーのバックサポートがついていますので、不明点は質問や相談しながら対応できます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
大手コーヒーストア 会員サポート業務
SCSKサービスウェア株式会社 大分センター
大手コーヒーストアご利用の会員登録をされているお客様からの会員情報に関してサポートするお仕事です。(電話対応後は対応履歴をパソコン上に入力) 対応手順等は研修期間(約3~4週間)に教育担当者が説明しますので、基本的なパソコン操作(タイピング・インターネット検索等)が行えれば初心者の方でも出来るお仕事です。 お客様への対応中もリーダーのバックサポートがついていますので 不明な点は質問しながら対応できます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
キャラクターグッツ通販サイト メール問合せ対応
SCSKサービスウェア株式会社 大分センター
ECサイト(ネット通販サイト)をご利用の会員様からのメールでのお問い合わせ内容についてご回答いただくお仕事です。 会員登録方法・ポイントについて・返品交換・商品についてなどのご意見ご要望についてメールでご案内やご回答をするお仕事です。 お客様への対応中もリーダーのバックサポートがついていますので 不明な点は質問しながら対応できます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
キャラクターグッツ通販サイト 管理業務
SCSKサービスウェア株式会社 大分センター
ECサイト(ネット通販サイト)をご利用の会員様から会員登録方法・ポイント・返品交換・商品についてなどECサイトに関するご意見ご要望のメールへご案内やご回答をするお仕事です。 お客様への対応中もリーダーのバックサポートがついていますので不明な点は質問しながら対応できます。 管理者として業務新着管理や対応中のメンバーフォロー、育成もお任せします。 (管理業務 例) ・KPI管理、報告書作成、課題改善活動、 ・ナレッジやテンプレートの作成、メンバーのバック支援 など <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
- 仕事内容
- キャラクターグッツ通販サイト 管理業務
- 給与
- 月給 180,000円~180,000円
- 休日・休暇
- 週休二日 シフトによる(曜日不定) 希望の休みがある場合にはシフト作成時に考慮
大手保険会社 PC操作方法問合せ対応
SCSKサービスウェア株式会社 大分センター
社内システムを利用する社員の方から寄せられる問合せに対して電話でご案内するお仕事です。(電話対応尾後は対応履歴をパソコン上に入力) 社内システムの仕組みや各種対応手順等は研修期間(約1ヶ月間)に教育担当者が説明しますので、基本的なパソコン操作(タイピング・インターネット検索等)が行えれば初心者の方でも出来るお仕事です。 お客様への対応中もリーダーのバックサポートがついていますので 不明な点は質問しながら対応できます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
社内SE(大分支社)
イーストライズ 株式会社
当社及びお客様の社内SEとして、社内システムの企画・運用に従事していただきます。 【具体例】 ・ヘルプデスク業務 ・社内システム全般の維持管理・企画・運用 ・ハードウェア設定、構築 ・社内インフラ等の設定、構築 ・その他付随する業務 *60歳以上の方も応募可(条件は相談により決定) ※変更の範囲:会社の定めた範囲
電話による受付・案内業務、データ入力業務(薬剤師)
株式会社人材バンクDMG
大手製薬会社様を中心として、いくつかの企業様業務において、お客様対応で必要な際に薬剤師の方に対応していただくお仕事です。 地方公共団体のヘルプデスク対応等も予定しております。 また飲食店の予約受付、面接受付等の電話対応を行います。 受付内容をシステム等に入力する業務も行います。 必要に応じて飲食店の店舗への連絡等も行います。 立ち仕事ではない為、座ったまま電話でお客様対応を行います。 *研修期間あり *ノルマなし 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 電話による受付・案内業務、データ入力業務(薬剤師)
- 給与
- 月給 359,900円~433,600円
- 休日・休暇
- シフトによる(曜日不定) 夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇(弊社規定による)
電話による受付・案内業務(薬剤師)
株式会社ダイレクトマーケティンググループ 大分コールセンター
大手製薬会社様を中心として、いくつかの企業様業務において、お客様対応で必要な際に薬剤師の方に対応していただくお仕事です。 地方公共団体のヘルプデスク対応等も予定しております。 お客様と電話を通じてコミュニケーションするというコールセンターならではの楽しみがあります。 立ち仕事ではない為、座ったまま電話でお客様対応を行います。 *研修期間あり *ノルマなし *変更範囲:変更なし