営業(事務備品レンタル 代理店ルート営業)
株式会社 オフィスコーポレーション 岡山営業所
弊社は机・イスなどの事務備品やOA機器、家電製品などの 「レンタル」を行っている会社です。 営業職は取引のある代理店とのやりとりがメインとなります。 ・依頼のある案件の打合せ、商品説明、見積作成、 商品の納品、引取等を行います。 ・先輩社員とペアで行動し、納品業務からスタートします。 先輩からのフォローを受けながら仕事に慣れていきましょう。 扱う商品は、日常で目にするものばかりなので、 業界が初めての方も安心してご応募ください。 ※業務変更範囲:会社の定める業務
配送・納品・設置・引取業務(事務備品・家電製品レンタル)
株式会社 オフィスコーポレーション 岡山営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に岡山県内及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更の範囲:会社が定める全ての業務