岡山県 岡山市南区 経理事務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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営業支援課(事務職)(係長社員)正社員
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の対応 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務(ネット登録・更新作業) ・DM郵送業務  不動産経験・経理経験等一定スキルのある方  変更範囲なし
仕事内容
営業支援課(事務職)(係長社員)正社員
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
営業支援課(事務職)(主任社員)正社員
【主な担当業務】 ・経理事務 ・来店客の対応 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務(ネット登録・更新作業) ・DM郵送業務  不動産経験・経理経験等一定スキルのある方  変更範囲なし
仕事内容
営業支援課(事務職)(主任社員)正社員
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
経理事務
・パソコン入力(伝票作成のためのデータ入力) ・伝票整理 ・売上計算 ・その他業務  *業務の変更範囲:変更なし。
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
営業支援職(一般社員)〈正社員〉
【主な担当業務】  ・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード・エクセル) ・不動産インターネット登録・更新作業 ・DM郵送業務  不動産経験、経理経験がなくてもやる気があれば大丈夫です。 変更範囲:なし
仕事内容
営業支援職(一般社員)〈正社員〉
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
週休二日制(火曜日・水曜日)、その他GW、夏季休暇、年末年始 年間休日111日
経理事務
・請求書発行 ・買掛・売掛管理 ・会計ソフト入力          業務変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(原則土曜日は隔週休み(変動有り)) GW、夏季休暇、年末年始休暇