岡山県 岡山市北区 税理士の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務3年以上
長期間勤務いただける方で、税理士事務所経験者を募集です。  会計事務所の補助業務になります。  ・電話、来客応対等、一般的な事務 ・法人・個人事業者の帳簿入力の補助 ・税理士補助業務(外勤)    *業務変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所補助職員(外勤)/経験勤務3年以上
給与
月給 400,000円~500,000円
休日・休暇
2月15日から3月15日・5月のみ土曜日出勤 他の月は週休2日(土・日曜日休)
経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
会計事務所で請け負う経理代行業務のお仕事です。 PCでの事務作業がメインとなります。  【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成  *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。                  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理代行業務 週1日~・未経験歓迎
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談
会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
会計事務所のお仕事です。事務所内又は顧問関与先に出向き、PCでの事務作業がメインとなります。  【主な職務内容】 ・会計ソフト(freee会計)での記帳業務 ・書類整理、タスク管理 ・簡単な資料作成  *初めての方でもお気軽にお問い合わせください。 *オフィスカジュアル可 *就業時間、日数は相談に応じます。                  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務所の事務職 週1日~・未経験歓迎
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季休暇、GW等 休日については応相談
事務(一般事務) 【税理士法人 LEGARE】
<一般事務> 税理士事務所での受付業務、電話応対、郵送物の仕分け・発送、書類作成・管理、データ入力、備品管理など一般事務全般をしていただきます  おつかい程度の外出用務あり  入社後は先輩スタッフが丁寧に指導します。 税務会計の知識がない方でもしっかりとご活躍いただけますので、 ご安心ください。  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(一般事務) 【税理士法人 LEGARE】
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇(会社カレンダーによる)
経理課長
福祉施設の経理課長として経理業務全般をお任せします。  ・月次、年次決算処理 ・売掛金、買掛金、固定資産管理 ・予算管理、財務戦略の企画立案 ・財務諸表、会議資料等の作成 ・税務申告書作成 ・税理士との対応 ・預金・小口現金管理、経費計上、業者支払い他 ・その他経理業務全般  *業務変更内容:法人の定める業務。
仕事内容
経理課長
給与
月給 205,000円~320,000円
休日・休暇
基本週休2日制(シフト制による月9~10回の休日)
法人税・相続税コンサルタント/岡山県岡山市
法人税や相続税などに関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので、明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております!  【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/岡山県岡山市
給与
月給 203,000円~338,100円
休日・休暇
年末年始
総務・記帳【年間休日120日で働きやすい】
総務業務 ・電話対応 ・接客業務 ・郵便物・ファックス仕分け ・発送、宅配受入 ・備品発注 ・請求書発行 等  記帳業務(簿記3級程度)  業務変更範囲:対応可能な方には税理士業務補助のサポート
仕事内容
総務・記帳【年間休日120日で働きやすい】
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
総務・記帳フルタイムパート
総務業務 ・電話対応 ・接客業務 ・郵便物・ファックス仕分け ・発送、宅配受入 ・備品発注 ・請求書発行 等  記帳業務(簿記3級程度)  業務変更範囲:対応可能な方には税理士業務補助のサポート
仕事内容
総務・記帳フルタイムパート
給与
月給 153,000円~244,800円
休日・休暇
[正社員]税務補助、一般事務業務
税理士補助業務全般をお願いします。 具体的には ・会計帳簿、試算表、決算書の作成 ・税務申告、税務相談、税務書類の作成補助  ・月次訪問監査・相談他 パソコンスキル:税務会計ソフト・ワード・エクセル等の         操作ができる方 *マイカーを使用して顧問先等に出向いていただきます。 (ガソリン代支給) *一般企業での経理事務経験者歓迎! *有給休暇は6ヶ月経過後15日付与します!!  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
[正社員]税務補助、一般事務業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

税理士業務補助

税理士法人田中会計 五藤事務所

税理士業務補助
税務や財務のコンサルティング業務、財務諸表の作成および相談業務の補佐  ※税理士業務の補助として入職してから勉強していただけるなら、現時点で税務の知識がなくてもかまいません。   業務変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
繁忙期(2/16~3/15)は土曜日勤務あり、お盆・年末年始休暇あり
簿記・総務パート(週3日~、1日4時間~、扶養内可能)
簿記と事務担当の募集です。 簿記3級の資格を生かして働いてみませんか? 弊社は税理士事務所の関連会社であり、仕訳や試算表の作成の業務をお願いします。  事務は下記の業務です。 ・電話対応     ・接客業務  ・郵便物・ファックス仕分け ・発送、宅配受入  ・備品発注  ・請求書発行 等  週3日~、1日4時間~、扶養内で働けます。 *業務変更範囲:会社の定める業務                                「ショートタイム求人」
仕事内容
簿記・総務パート(週3日~、1日4時間~、扶養内可能)
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
(年間休日120日)税理士の補助スタッフ
税理士補助スタッフとしてお客様の税務相談や申告書類の作成を行います。税務に関する知識を習得できます! また年間休日120日で残業もほぼ無いのでプライベートを充実させることもできます! ・税金計算や申告準備のサポート ・顧客からの税務相談への対応 ・税務関連書類の整理や管理 *補助スタッフとして、一から専門知識を身につけ、成長していける環境を整えています。専門性の高いスキルを身につけたい方、長く安定して働きたい方にピッタリな職場です。 *お子さんの学校行事、急な病気での休日も相談に応じます。 【業務変更範囲:会社の定める業務】   『子育て応援求人』
仕事内容
(年間休日120日)税理士の補助スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり
税理士補助・会計事務
週3日の勤務でも大丈夫!残業はほぼ無くプライベートとの両立が しやすい環境です!シフトは家庭の事情を考慮します。 勤務時間も柔軟に対応するので気軽に相談ください! 最初は先輩社員がマンツーマンでサポートしますのでご安心くださ い。周りには常に先輩社員がいるのでわからないことがあればすぐ に質問できる環境です。行っていただく作業はマニュアルがあるの で安心して取り組んでいただけるかと思います。 正確にコツコツと作業できる方に向いています。 税理士のアシスタントとして、下記業務を行っていただきます。 ・会計書類をパソコンを使って会計ソフトなどに入力 ・試算表や決算書の作成 【業務変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
税理士補助・会計事務
給与
月給 195,840円~228,480円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり 年次有給休暇は時間単位で取得可能です。