岡山県 岡山市北区 税理士の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

中山下/事務補助
税理士事務所の関連会社として記帳代行の補助事務 ・レシートの仕分け、集計 ・会計ソフトを使用したデータ入力、簡単なエクセル入力 ・書類整理 など  内勤業務のみ。 入力後のチェック・納品は関連会社で行います。  従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
中山下/事務補助
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
パソコン入力および一般事務
○企業の事務の伝票整理 ・主にパソコン(ワード・エクセル)による会計帳簿の  作成・入力の仕事を担当していただきます。  *ワード・エクセルが人に教わらずにできる程度のスキルは  必要です。 *就業時間・就業日については相談に応じます。 *仕事に対して意欲のある方を求めています。 *子供の病気・行事等につきまして、お休みを優先いただ   いて結構です  【変更の範囲:なし】
仕事内容
パソコン入力および一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
盆・年末年始
税務会計業務(税理士補助)
記帳入力業務(コンピューター操作) 月次巡回監査業務 決算書作成、申告書作成、会計事務・ 年末調整業務 所得税確定申告業務   ※従事すべき業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
税務会計業務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務(外回りあり)
【主な仕事】 ・企業への巡回監査 (慣れてきたら、得意先回り(外回り)をお願いします) ・パソコンを使っての伝票入力 ・伝票整理  *新規開拓のための月1回営業活動あり *ワード・エクセルが人に教わらずにできる程度のスキルが必要 *未経験でも仕事に対して意欲ある人であれば  最初は丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  【変更の範囲:なし】
仕事内容
経理事務(外回りあり)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
盆・年末年始
会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
・ミロク会計ソフトへの入力作業 ・ミロク申告書の作成補助業務 ・会計帳簿への入力指導 ・電話、来客応対      【業務変更範囲:なし】
仕事内容
会計ソフト入力業務(税理士補助業務)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
税理士業務補助、巡回監査。  会社ホームページもご覧ください。 仕事内容など、詳しく載っています。 *試用期間終了後、能力・処理量、精度により昇給します。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤がある場合があります(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実            ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助正社員【7時間半勤務・年間休日120日】
給与
月給 160,000円~500,000円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)
税務サポートスタッフ(ショートタイム)
【 家庭ファースト 】 家庭第一で働ける会社です。お子様の病気による急なお休みなども、連絡いただければ可能です。PTAや介護などで10時出社にしたいなどの要望にも柔軟に応じます。残業ももちろん0です。 【 具体的な仕事 】 お客様から送られてくる領収書、お客様が作った伝票やノートを TKCまたはエプソンの会計システムに入力する仕事です。 最初は分量の少ない軽易な会社から担当していただきます。午前1社、午後1社を入力するイメージです。1社当たり平均30件の仕訳です。他社と比較すると少ないと思います。慣れるまでの半年間は電話応対もしなくてもさしつかえありません。  ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務サポートスタッフ(ショートタイム)
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
出勤日は相談に応じます。2月・3月の確定申告の時期は繁忙期となり、土曜日が原則出勤となります。
税理士業務補助(フルタイムパート)
税理士業務補助、巡回監査。  *試用期間終了後、能力・勤務態度により昇給します。 *退職金:試用期間終了以降、勤続3年以上の方が対象と      なります。 *就業時間・休日等相談に応じます。 *土曜出勤あり(但し振替休日完備) *自家用車での外出あり(但し実費での借上げ精算いた  します。)応相談 *研修制度完備  *業務参考書充実   ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(フルタイムパート)
給与
月給 153,000円~244,800円
休日・休暇
*応相談 *年末年始、お盆 *2・3月の繁忙期は土曜出勤あり(2月2回、3月2回程度)
会計事務所補助職員(内勤)
長期間勤務いただける方で、事務で働かれる方を募集です。  会計事務所の補助業務になります。  ・電話、来客応対等、一般的な事務 ・法人・個人事業者の帳簿入力の補助 主にPCでの作業をしますので、一般的なPC操作ができる方。 簿記等、未経験の方でも一から教えます。  会計事務所・経理事務経験者は歓迎します。  *業務変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所補助職員(内勤)
給与
月給 215,000円~250,000円
休日・休暇
2月15日から3月15日・5月のみ土曜日出勤 他の月は週休2日(土・日曜日休)
税理士補助(監査担当)
税理士補助として指示を受けて、関与先の訪問・申告書作成業務等を行ってもらいます。  業務内容 〇関与先訪問、会計書類のチェック、各種相談 〇会計データの入力、税務申告データ入力 〇給与、年末調整データ入力 〇Excel、Wordを使った文章・資料作成  *主な使用ソフトTKC  【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
税理士補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり 繁忙期土曜出勤あり
税理士アシスタント
★税理士アシスタントとして下記業務に携わっていただきます★  【具体的には】 ◎税理士補助業務 ◎決算申告、確定申告 ◎年末調整 ◎給与計算 ◎会計ソフト、EXCEL、WORD等を使用した書類作成・お客様対応などの、会計事務所業務が中心です。 ※お客様先への訪問は原則無。メール・チャット・Web会議での対応がほとんどです。 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

総務事務職員

株式会社武田看護教育研究所 生活教援助・居宅・訪看

総務事務職員
縁の下の力持ちとして医療福祉の現場をサポートする仕事です。  ・経理業務(業者支払、税金支払、試算表作成等) ・人事労務(給与計算、従業員入退社申請手続、職員採用等)  その他、本人の意欲・適性に応じて上記業務以外にも挑戦出来ます。  ※経理、人事労務に関しては税理士、社労士のサポート体制を敷いておりますので、未経験者でも丁寧に指導致します。  業務変更範囲:なし
仕事内容
総務事務職員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇