IT戦略・DX推進責任者候補(管理職)【本社/松江市】
企業警備保障株式会社
【警備会社で新しいデジタル技術を用いて、旧システムからの脱却や業務フローの改善等の責任者として業務を行っていただきます】 ◇IT/DXデジタル戦略の策定及び実行 ◇組織を横断したIT/DX推進 ◇次期システム刷新に向けた計画及び実行 ◇各種業務システムの導入、運用、改善に関する企画、提案、実行 変更範囲:当社業務全般
カード会員様への手続き案内業務(7月末までの短期)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
カード会員様へ発送したお手紙に関するフォロー業務です。 督促等はなく基本的な入金案内で、パソコン入力も少なめです。 担当外のお問合せは別担当に転送するので安心です。 土日祝お休み!プライベートも充実できます。大手クレジット 会社のお仕事なので安心してお勤めいただけます! 扶養範囲内での勤務も可能です。お気軽にご相談下さい。 研修:随時調整 研修同時給 5月9日 9:50~12:30 5月10日~5月15日 各日8:50~14:00 ※6月末までの短期も相談可 ※変更範囲:変更なし
経理事務・情報登録のお仕事
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
企業様の経理事務の代行処理を行います。 請求書と計上金額の照合やシステム入力、 企業様からのお問合せにも対応します。 新情報のシステム登録業務もございます。 土日祝日はお休み!在宅勤務実績もある業務です。 デスクワークが好きな方、自分のペースで コツコツとお仕事ができますよ! 研修:5月7日~5月9日 9時~16時 平日2日間 計14時間程度予定 研修同時給 開始時期等は面接時に相談可能。 ※変更範囲:変更なし
BPO業務のリーダー・スーパーバイザー(正社員)
SCSKサービスウェア株式会社島根センター
企業から受託したBPOプロジェクトのリーダー、スーパーバイザー <プロジェクト業務> ・法人加盟店、提携先、エンドユーザーからの問合せ対応 ・顧客クライアントへの報告、相談 <SV業務> ・数値分析、報告、レポート作成 ・クライアントへの業務状況の報告や改善提案 ・スタッフの勤怠管理、教育、研修、マネジメント、指導など 変更範囲:会社の定める業務内容
労働に関する相談の受付窓口(官公庁)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
担当職員さんへの電話取次ぎ業務と、代表電話の一次問合わせ受付 代表電話の一次電話問い合わせ対応は、マニュアルや FAQに沿って回答いただきます。 ※8割が担当職員への取次ぎ業務・2割が一次電話対応です。 1件あたり、平均2~3分の応対です。 <お問合せ例>届け出の記入方法、労働環境に関する相談など *研修いずれかに参加 (ア)4月16日(火)~5月9日(木) 平日のみ3週間程度、9:00~16:00実施。 (16:00以降17:00まで自習延長可能。時給支給対象) その他日程は別途ご相談ください。 変更範囲:会社の定める業務
申請書類の不備確認、登録業務
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
申請書類のチェックや入力、不備連絡を行う業務で事務作業が メインですが、慣れたら電話対応も行っていただきます。 自分のペースで黙々とお仕事ができますよ。 タイピングが得意な方大歓迎!土日祝日はお休み! プライベートも充実です♪ ★平日18時まで勤務可能な方大募集! *研修:6月1日~ 8時間×1日間 研修時同時給 開始日については面接時にご相談下さい
大手通信販売会社の受注・お問合せ受付
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
万田発酵の通信販売での注文受付や、既存会員からのお問い合わせ に対応していただくお仕事です。ノルマもありません。 ★少人数チームで、慣れるまでフルサポートいたします。 ※業務時間平日、8:20から18:30の間で5時間以上 平日のみもOK ※研修:6月4日~6月25日 開始時期については面接時にご相談ください。
清掃員/島根県松江市
キョウワプロテック株式会社 中国支店
- 仕事内容
- 清掃員/島根県松江市
- 給与
- 時給 1,000円~1,000円
- 休日・休暇
- シフト制
カード会員様への手続き案内業務(長期)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
カード会員様へ発送したお手紙に関するフォロー業務です。 督促等はなく基本的な入金案内で、パソコン入力も少なめです。 担当外のお問合せは別担当に転送するので安心です。 土日祝お休み!プライベートも充実できます。大手クレジット 会社のお仕事なので安心してお勤めいただけます! 扶養範囲内での勤務も可能です。お気軽にご相談下さい。 研修:随時調整 研修同時給 事前説明:4/9(火) 9:50~12:30 研修:4/10(水)~4/15(月) 各日8:50~14:00
事務職 (急 募)
ALSOK山陰 株式会社
総務事務:請求書の発行、お客様や社内の営業員と請求に関する調整、電話対応など 資材事務:防犯カメラや各種センサー等の発注作業、メーカーとの納品時期等の調整、倉庫内の在庫管理、電話対応など ※入社後に職種が変更となる場合があります 変更範囲:事務職、技術職、営業職、警備職、 ファシリティマネジメント係(消防防災関連) 《急 募》
採用担当 (急 募)
ALSOK山陰 株式会社
採用業務:求職者への会社説明~入社までの対応、企業説明会等の採用イベントへの参加、学校等への求人活動 ほか ※入社後に職種変更の可能性あり 変更範囲:事務職、技術職、営業職、警備職、 ファシリティマネジメント係(消防防災関連) 《急 募》
品質管理【正社員】
三宝化成工業 株式会社 松江工場
1.プラスチック容器の品質管理、品質保証業務全般 2.新製品、新規立ち上げに伴う品質保証、計画の企画と立案 3.得意先との品質に関する窓口業務、品質向上のための推進業務 4.製品の分析および製造業務へのフィードバック ◇FSSC22000(食品安全マネジメントシステムに関する 国際規格)を取得しています
お客様係《平日:週4~5日(9:00~16:00)勤務》
株式会社 マサコーポレーション
主に事業所へダスキン商品の交換・販売、商品・サービスのお知らせ 社用車(軽AT)使用 簡単な実績入力 就業時間9:00~16:00 週の労働日数 週4~5日(平日) 要相談 ※未経験の方も歓迎。 【マザーズ併用求人/仕事と子育てが両立しやすい求人】
- 仕事内容
- お客様係《平日:週4~5日(9:00~16:00)勤務》
- 給与
- 時給 910円~1,100円
- 休日・休暇
- *盆*年末・年始
急募★介護支援専門員(回春ケアマネジメントビューロー))
医療法人社団 回春会 介護老人保健施設 悠々園
◆利用者のご希望や心身の状態等をお聞きし、適切な在宅や 施設のサービスが利用出来る様、市町村、在宅のサービス事 業者、介護保険施設等とケアプランの立案を通じて総合的に 調整をしていく。 ※未経験者の方もしっかりと指導いたします!! ※月1回法人でのケアマネミーティング実施あり。 ☆子育て中の方も働きやすい職場です!! 『こっころカンパニー(子育てサポート)認定企業!!』
カード会員様への入金案内業務(月給)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
会員様へ発送されたお手紙に関するフォローコールです。基本的な 入金案内からスタート!担当外のお問合せは転送対応します。 オフィスワーク未経験の方でも徐々にスキルアップするので安心です。 安定収入と働きやすい環境でデスクワークデビューしませんか! ※企業カレンダーにより月数日程度土日祝出勤の場合あり。 ★保育料一部補助、延長保育料会社負担あり! 子育て世代の方を応援しています。 研修日程:開始時期については面接時ご相談下さい。研修同時給 事前説明:4/9(火) 9:50~12:30 研修:4/10(水)~4/15(月) 各日8:50~14:00
ネットバンキング操作案内業務
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
ネットバンキングをご利用のお客様へ操作方法の案内や、 WEBサービスについてのお問い合わせに対応していただきます。 ★土日祝フルタイムと平日午後以降勤務できる方求む! Wワーカーさんにはシフトのご相談も随時可能です♪ ※希望シフト制 平日18時以降は時給1150円!(18時までは950円) 土日祝は時給1050円です。 *研修:計140h実施予定。研修同時給 開始時期は面接時ご相談下さい。
オフィス家具に関する資料作成スタッフ
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
大手国内メーカーのオフィス家具やオフィス設備の見積書を、 作成していただきます。 平面図面や担当営業からのメール内容でカタログ等を参照。 専用システムに入力する個人ワークのお仕事です。 10時スタートなので朝は余裕あり!在宅勤務の実績もあります。 モクモク作業が好きな方、PC作業が得意な方お待ちしています! 18:00以降は時給100円UP!※水曜勤務必須 研修:平日 計40時間予定 ※研修同時給 開始時期については面接時にご相談下さい。
キッチン・ホール係(大阪王将松江北店)
有限会社 トラスト・A
*当店でのキッチン、ホール全般のマネジメント業務 調理、接客、仕込、材料発注、後片付け、売上・スタッフの管理など店舗運営に関する全ての業務の責任者を目指していただきます。 ※応募希望の方は事前連絡のうえ、履歴書を郵送してください。 書類選考後、面接日時を連絡します。 ※店舗間、業務間での配置換あり
キッチン・ホール係(大阪王将黒田店)
有限会社 トラスト・A
*当店でのキッチン、ホール全般のマネジメント業務 調理、接客、仕込、材料発注、後片付け、売上・スタッフの管理など店舗運営に関する全ての業務の責任者を目指していただきます。 ※応募希望の方は事前連絡のうえ、履歴書を郵送してください。 書類選考後、面接日時を連絡します。 ※店舗間、業務間での配置換あり
キッチン・ホール係(大阪王将浜乃木店)
有限会社 トラスト・A
*当店でのキッチン、ホール全般のマネジメント業務 調理、接客、仕込、材料発注、後片付け、売上・スタッフの管理 など店舗運営に関する全ての業務の責任者を目指していただきます ※応募希望の方は事前連絡のうえ、履歴書を郵送してください。 書類選考後、面接日時を連絡します。 ※店舗間、業務間での配置換あり