静岡県 秘書の正社員・転職

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アパレル・ファッション会社の事務総合職
事業拡大、社内体制強化に向けて 内部から会社を支えていただけるメンバーを大募集します! お仕事内容は、 アパレル販売会社の事務仕事全般、主に、売上管理、採用にかかわ る仕事やお店の営業をサポートをする仕事です。 売上管理では、売上の集計、請求書の発行、仕入、在庫管理、支払 業務が主な仕事です。 そのほかに会長・社長秘書業務、採用・求人関係、各種手続き、 備品や印刷物の発注、POPの作成など多岐に渡ります。 管理職へのステップアップも可能! 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
アパレル・ファッション会社の事務総合職
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制
歯科助手
歯科クリニックにおいて、診療補助、診療用器具の準備・滅菌・消毒・受付・カウンセリング業務                                               変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
歯科助手
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
秘書事務・一般事務
秘書として当社取締役のスケジュール管理及び各種データ分析 に関する補助業務が主な内容です。  ・男女共に活躍できるお仕事です。 ・お取り引き先、仕入れ先等への訪問日程調整 ・社内の打ち合わせ日程調整 ・出張時の交通機関、宿泊先の予約、各種手配 ・企画戦略室・総務部など他部署と連携の上、電話応対、  来客対応なども担当していただきます。  【変更の範囲】変更なし
仕事内容
秘書事務・一般事務
給与
月給 301,000円~412,800円
休日・休暇
国会議員秘書(私設秘書)
 採用後半年~1年間は、議員秘書としてのベース作りをお願いします。まずは、 ・電話対応、接遇(お茶出し有り) ・情報収集、文書作成、データ管理 ・運転業務(夜間運転もあり) ・街頭活動同行、ポスター・看板の設置、ポスティング等から始め 業務になれてきたら、 ・スケジュール管理 ・後援会及び支援者の拡大維持、イベント企画、運営集会の準備 ・選挙対応、応援業務 ・有権者からの陳情対応(意見聴取・説明要求・回答・解決) ・各種団体や地域会合への代理出席及び地域の方々との交流 他
仕事内容
国会議員秘書(私設秘書)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
土日休みを基本としますが、土日どちらかに運転業務や会合がある場合有り。その場合には、平日1日休みとなります。