静岡県 購買の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

金融系一般職(金融窓口) 【 年間休日120日! 】
■金融機関窓口業務を担当していただきます。  【担当エリア】藤枝市・焼津市・島田市・川根本町  ★未経験者OK!経験者は、優遇!農家、地域の皆様がお客様です  ★金融基礎知識から、接客ご相談業務など、慣れるまでスタッフ全 員でサポート指導するので安心です。   *特記事項も参照  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
金融系一般職(金融窓口) 【 年間休日120日! 】
給与
月給 163,000円~273,200円
休日・休暇
ゴールデンウィーク 夏期休暇 年末年始休暇

事務職

株式会社 ISS西川機械

事務職
総務業務(来客応対、電話応対、事務所清掃等) 営業・購買事務(伝票入力、発注連絡、購買管理、         システムへの入力業務)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇
購買・調達
・原価低減活動 ・サプライヤマネジメント(納期調整、品質等の管理、価格交渉) ・新規サプライヤの開拓業務 ・安定供給実現のためのサプライヤ、部品管理業務 ・部門間連携   ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
購買・調達
給与
月給 250,000円~375,000円
休日・休暇
・完全週休2日制 ・3大連休(GW、夏期、年末年始)
調達・購買業務/経験者
・調達業務全般  エクセル作業(関数が使える程度)  生産管理システムにての作業  メール配信にての注文及び連絡  電帳法に対応する作業  部品入荷後の受入チェック  次工程への振り分け  ※経験者でも先輩社員が丁寧に指導します。  ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
調達・購買業務/経験者
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
*会社カレンダーにより月に1回~3回土曜日出勤有 *GW・夏季・年末年始休暇有
調達・購買業務/未経験者
・調達業務全般  エクセル作業(関数が使える程度)  生産管理システムにての作業  メール配信にての注文及び連絡  電帳法に対応する作業 部品入荷後の受入チェック  次工程への振り分け  ※変更範囲:現在変更予定なし。
仕事内容
調達・購買業務/未経験者
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより月に1回~3回土曜日出勤有 GW・夏季・年末年始休暇有

生産管理

株式会社不二テクノス

生産管理
当社において、下記業務を担当していただきます。 *生産計画、日程計画立案と進捗管理 *部品・資材の購入・納期管理、仕入先管理業務 *部品の入出庫作業 *工数、在庫データ管理と改善 *生産平準化、生産性向上のための企画   変更範囲:製造作業、品質検査、総務など適性による        
仕事内容
生産管理
給与
月給 203,000円~327,000円
休日・休暇
*GW・夏期・年末年始休暇
基幹系(購買業務、会計業務、利益計画業務)、生産管理業務
明電グループの基幹系、生産管理システムの開発、運用のため 利用部門(生産管理、購買、会計)と業務システムの改修に関する打合せを行い、改修内容のまとめ、及び問合せ作業が主体となります。 システム内のデータ調査については、 OJTにより習得して頂きます。IT未経験者でも問題ありません。  変更範囲:会社の定める業務全般  【検索ワード:明電システムソリューション・エンジニア・基幹】
仕事内容
基幹系(購買業務、会計業務、利益計画業務)、生産管理業務
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
営業
*営業業務 ・得意先への営業並びに納入業務。 ・見積もり作成 ・資材の購買・調達・在庫管理 ・組み立てられた機械部品の納入業務   機械の金属部品を運搬する為、自社トラックの運転業務も   有ります  (850kg・2t車・4t車使用) *未経験者の方の応募も歓迎いたします。 *お仕事は丁寧に指導いたします。  (業務の変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業
給与
月給 230,000円~310,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
漁業協同組合職員 現場 事務
漁業協同組合でのお仕事です  ・販売業務(鮮魚 活魚の選別)  ・購買業務(漁船への給油)  ・製氷業務(漁船への氷積込・冷凍品管理)  ・利用業務(漁船の上架)  ・共済業務(生命共済・建物共済推進管理)  ・指導業務(漁船登録・漁業権等管理業務)   「変更範囲:事業所の定める業務」  ※その他ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。  
仕事内容
漁業協同組合職員 現場 事務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
特記事項欄参照
一般事務(システム課)
当社システム課にて事務をお願いいたします。 具体的には・・・  ・パソコン、プリンタのセットアップ、移設対応 ・パソコンおよび周辺機器の見積り取得 ・携帯電話、データ通信端末のセットアップ ・購買発注等事務業務 ・問合せ対応 等  変更範囲:会社の定める業務  *当社ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
一般事務(システム課)
給与
月給 163,000円~163,000円
休日・休暇
シフト・当社カレンダーによる

調達・購買事務

株式会社 ヤナギハラメカックス

調達・購買事務
・資材の発注、部品購入 ・見積取や納期調整 ・エクセル等へのパソコン入力業務 ・お客様へ荷物の納品、引き取り (遠方の時は西は浜松くらいまで、東は清水区あたりまで行きます が、近隣エリアが基本です。週に数回程度です) ※フォークリフト運転技能者をお持ちでない方は、入社後に取得  可能です。費用は全額会社負担いたします。 ※お仕事は先輩社員が丁寧にお教えしますので、未経験の方でも  安心してご応募ください。是非一度工場見学へお越しください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
調達・購買事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW・夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年3回程度の土曜日出勤あり

国内生産工場の生産管理業務

矢崎部品 株式会社 ものづくりセンター

国内生産工場の生産管理業務
【部・チームの業務概要】 牧之原工場 管理部 生産管理チーム 国内ワイヤーハーネス生産における生産計画立案と構成部品の購買(購入)業務を行っています。  【今回の求人の具体的な仕事内容】 ・ワイヤーハーネス生産における生産計画立案、必要部材手配及び  在庫管理 ・仕入先との納期調整及び製造工程との日程整合 ・製造部門への生産指示業務及び進捗、在庫管理  【変更の範囲:配属部署における業務全般(人事異動含む)】
仕事内容
国内生産工場の生産管理業務
給与
月給 191,200円~300,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始ほか (事業所スケジュールに基づく)
倉庫内入出荷管理業務/竜洋ロジスティクセンター
(主な仕事の内容)  ・倉庫内入出荷業務の管理  ワイヤーハーネス(自動車用電線)の入出荷業務の管理業務 ・海外との製品などの輸出入管理  製品などの輸出入計画の各部署との調整・作成 ・梱包資材の受発注管理  矢崎グループの梱包資材の集中購買窓口業務で受発注・納期  確認など 【変更範囲:変更なし】  *当社ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
倉庫内入出荷管理業務/竜洋ロジスティクセンター
給与
月給 173,000円~212,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年1回土曜日出勤有り(全社研修会の為) GW、夏季、年末年始休暇あり

調達業務(総合職)

日立ジョンソンコントロールズ空調株式会社 清水事業所

調達業務(総合職)
【エアコン部品他の調達業務】  業務としては、生産計画に基づく部品調達を実施。その際、担当部品の調達戦略に基づき、最適サプライヤーの選定や価格交渉を実施し、社会貢献となる製品づくりの一翼を担っていただきます。  ・発注業務(専用のシステムを使用した発注業務) ・戦略策定(新規取引先の開拓および部品調達戦略の策定業務) ・交渉業務(より良い条件で調達するための仕入れ先との交渉業務)               *変更範囲:現在変更予定なし ・その他上記に伴う社内外の調整 ・英語を使う業務(英語での資料作成、メール等)
仕事内容
調達業務(総合職)
給与
月給 210,000円~370,000円
休日・休暇

営業

柳河精機 株式会社 引佐工場

営業
・新規顧客開拓、新機種営業 ・原価企画 ・取引先対応、購買 ・試作、補修部品の推進 ・立上げ試作イベント管理  *客先訪問で社有車使用     仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 216,360円~268,625円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW、夏季、年末年始 ※年次有給休暇詳細は、求人特記事項参照
一般事務および生産管理
オフィス内での業務内容 ・電話での客先対応 ・納期確認・購買 ・PC入力(エクセル・ワード・メール等) ・納品等で外出することがあります。  社有車使用(普通乗用車)  現場フォロー ・出荷準備・検査(部品の包装・梱包・目視検査等)  ・現場への細やかな報告業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務および生産管理
給与
月給 184,000円~210,000円
休日・休暇
原則週休二日。ただし大型連休がある場合はこの限りでない。会社カレンダーによる。
仕入購買業務
流通センターでは、商品の受注、出荷、製品の個装、資材の発注・在庫管理などを行っています。 今回は、仕入購買業務の担当者を募集します。  ●資材・原材料などの業者選定、取引条件の商談、価格交渉 ●新商品等の原材料の見積り、規格書採取、確認・選定  等が主な業務です。   ※変更範囲:変更無し
仕事内容
仕入購買業務
給与
月給 175,200円~280,000円
休日・休暇
土曜や祝日は出勤の日もありますが年間休日106日になるように組んでいます。夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇あり
購買事務【年間休日多く、残業ほぼゼロ】
電気工事で必要な電設資材の発注や、在庫管理をするお仕事です。 ◇取引業者への見積依頼    ◇予算内での材料発注 ◇使用材料をPC入力     ◇納品伝票管理 ◇1年に1回の棚卸し     ◇倉庫内の在庫管理と清掃、など 工事担当者から指定された材料を発注します。先輩の補助をしながら、徐々に仕事を覚えていただきますので安心してください。 新しい事に意欲的に取り組める方、社内雑務にも献身的に取組める方を募集します。 年間休日が多く、残業はほとんどないので、ライフワークバランスを重視して働きたい方にお勧めです。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
購買事務【年間休日多く、残業ほぼゼロ】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇あり
◆営業販売事務◆【空調機器メーカー】法人営業のみ
◆営業販売事務◆  ・営業サポート 見積書、制作指示書、納品書などの書類作成 ・顧客対応 電話やメールでの問合せへの対応および来客対応 ・営業担当 標準的な商品の仕様決め、見積、価格交渉、納期       管理、請求作業まで一連の業務管理。 ・その他  業務量により購買、総務人事、生産管理、役員       など他業務の一般事務を兼任してもらいます。 【取扱い製品】ビルや工場で使用される冷暖房用の吹出口、        各種ダンパー、厨房用フード、溶接ダクト、        消音機器、フィルターBOX等 「変更範囲:現時点変更なし」
仕事内容
◆営業販売事務◆【空調機器メーカー】法人営業のみ
給与
月給 173,000円~220,000円
休日・休暇
基本的に週休二日(土曜日と日曜日)年に2回土曜出勤あり。年末年始やGW、夏季休業など連続休暇は当社年間カレンダーによる。