山口県 税理士のパート・アルバイト

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商店街組合の事務員
商店街組合の総合事務員の仕事です。 ・電話応対、来客対応、郵便物対応 ・商店街に関連する経理の帳簿(会計ソフト使用)・補助簿(Excel中心)の作成 ・組合費の集金・小口現金の管理 ・年度末(3月決算)の組合決算関係書類等の作成(確定申告は税理士に依頼)  および総会開催運営の補助 ・組合員向けの伝達事項書類の清書(骨子は理事が作成)や  各種お知らせ等のチラシ作成(Word使用)、およびその配布作業・商業イベントの補助 *変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
商店街組合の事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
月水金の3日勤務を想定