山梨県 人事のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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事務スタッフ
・FAXやWEBからの受注管理 ・取引先からの電話応対 ・販売管理システムへの入力 ・納品の数量や金額の確認 ・運送会社の手配 ・その他伝票整理や事務所内の整理整頓 営業担当と協力しながら、スーパーや飲食店など、 取引先への受発注業務をお願いいたします。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
シフト制、月1回程度土曜日出勤した場合、平日に休日を振替 夏季休暇、年末年始休暇
総務人事
人事データの入力、勤怠管理の補助、採用業務のサポート、社内備品管理など、総務人事部門を支える幅広い補助業務です。 フルタイムが難しい方でも、柔軟な勤務スタイルで事務経験を活かせます。        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務人事
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(夏季休暇、年末年始休暇)
(パート)総務人事・経理事務
訪問介護・看護事業を運営する会社の総務人事、経理事務を担当していただきます。 売上管理や出入金管理、請求業務など。 電話応対や書類作成等の一般事務業務もあります。       変更範囲:変更なし
仕事内容
(パート)総務人事・経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇