秋田県 横手市 会計の正社員・転職

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一般事務職《事務経験者優遇》
・来客対応、電話対応など事務全般業務をしていただきます。 ・エクセル、ワードを使用して、工事現場書類、各種申請書類作成、会計書類作成補助、日報入力、請求書作成、ブログ更新作業などパソコン入力作業があります。使用方法は指導いたします。  ・役所等への外出用務があります。社用車(AT車)を使用しますが、場合により私用車を使用する場合があります(経費後日精算)。  ・事務経験者優遇 *05060-3759141とは別求人です。 
仕事内容
一般事務職《事務経験者優遇》
給与
月給 160,800円~160,800円
休日・休暇
お盆(本年度実績9日)、年末年始(本年度9日予定) 
経理事務員
◇パソコン(エクセル・ワード等)を操作しての事務全般を行っていただきます。 *会計処理業務【弥生会計ソフトを使用】  *入金確認及び請求書発行等。  *電話対応、他。  *外出時、自家用車使用(ガソリン代は別途支給)  【職業訓練受講修了者歓迎】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇:12/30~1/4
事務職《パート就業相談可》《1年程度の経験者》
◎会計ソフトを使用した経理業務 ・日々の伝票集計 ・月末の請求書作成 ・給料計算、勤怠管理 ◎電話応対、注文受付、接客等 ◎社用車を使って市内への用足しあり(軽、AT)  *パート就業(例:9~16時等)もご相談に応じます。  
仕事内容
事務職《パート就業相談可》《1年程度の経験者》
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
経理事務員
*窓口対応、電話応対、現金出納、会計ソフトの入力、決算関係資料作成 *外出用務あり(銀行等 社用車/軽自動車使用)  ※パソコン操作(ワード・エクセル・インターネット)を必ず要する仕事です。  応募前見学可能(事前連絡をお願いします)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 162,890円~182,700円
休日・休暇
シフト制により月9日休日あり。月に1回程度日曜日の出勤があります。