秋田県 能代市 総務の求人

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総務総合職
社員の勤怠管理、労務管理、福利厚生などのバックオフィス業務全般。 専用ソフトを主体的に管理・運用できるスキルを求めます。  *PCを使用したデータ入力(エクセル、ワード等使用) *事務所内庶務、環境整備、来客対応、電話対応 *その他付随する業務 *秋田営業所での勤務の場合もあります(社用車で移動します)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務総合職
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
*完全週休2日制 *年末年始 *夏季休暇 *特別休暇制度あり *週休3日制にチャレンジ中♪
事務スタッフ
●システムへの簡単な入力作業 ●業務に関係する書類作成 ●来客屋電話対応 などがメインの業務となります。  経験や知識は不問です。当社独自のシステムへの入力のため、難しい操作はありません。エクセルやワード文字入力が出来る程度でもOKです。  入社後について~総務部の所属ではありますが、入社1年程度は作業事務の経験を積んでいただくために「選木事務所」での勤務となります。その後、総務部としてスタートしていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回

経理事務員

秋田エコプラッシュ 株式会社

経理事務員
*経理関係事務、請求書、受注処理、会計ソフト(勘定奉行)入力 振替伝票記票等。 *一部総務事務の補助あり *社用車または自家用車での銀行等外出用務。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*その他会社で指定した日(GW、お盆、年末年始)

経理事務

株式会社ササキレイトウテクニカル

経理事務
◇当社において、経理事務の業務をおこなっていただきます。 〈主な仕事の内容〉会計事務、帳簿作成、販売事務、労務関係など 経理事務を中心に事務全般に従事していただきます。 *販売業務の拡大を考えている為、パソコン操作は必須となります 。 *これらの業務には専用ソフトを使用して事務処理を行っています *まれに、外出用務(税務署など)が発生する場合があります。 *軽微な力仕事をお願いする場合もございます。 ◎今回は経理・販売・労務・総務等の実務事務経験のある方を募集 しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
労務スタッフ
総務・庶務業務を中心に、会社運営を支える事務業務全般を担当 していただきます。パソコン(Word・Excel等)を 使用したデスクワークが中心です。 ・労務管理業務 ・安全衛生管理業務 ※業務で社用車(AT普通車)を使用し、役所等へ外出する ことがあります。 ※PC入力(独自システム、Excel、Wordなど)必須。 ~入社後について~ 労務管理や安全衛生管理に関する法令知識や実務フロー、システム の使い方など、基礎からしっかり学べます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
労務スタッフ
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回
労務スタッフ(未経験)
総務・庶務業務を中心に、会社運営を支える事務業務全般を担当 していただきます。パソコン(Word・Excel等)を 使用したデスクワークが中心です。 ・労務管理業務 ・安全衛生管理業務 ※業務で社用車(AT普通車)を使用し、役所等へ外出する ことがあります。 ※PC入力(独自システム、Excel、Wordなど)必須。 ~入社後について~ 労務管理や安全衛生管理に関する法令知識や実務フロー、システム の使い方など、基礎からしっかり学べるので、専門知識がない方も ご安心ください◎             変更範囲:変更なし
仕事内容
労務スタッフ(未経験)
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回
総務スタッフ
総務・庶務業務を中心に、会社運営を支える事務業務全般を 担当していただきます。 ・文書管理業務(社内外文書の受付、確認、回覧、対応) ・会社許認可の新規、更新申請業務 ・社内行事の準備、運営サポート、保守管理業務 ・庶務業務(慶弔手配、来客対応、電話応答) ※業務で社用車(AT普通車)で役所等へ外出等あり。 ※PC入力(独自システム、Excel、Wordなど)必須。 ~入社後について~ 文書管理のルールや各種申請の流れ、システムの使い方など、 基礎から学べます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回
総務スタッフ(未経験)
総務・庶務業務を中心に、会社運営を支える事務業務全般を 担当していただきます。 ・文書管理業務(社内外文書の受付、確認、回覧、対応) ・会社許認可の新規、更新申請業務 ・社内行事の準備、運営サポート、保守管理業務 ・庶務業務(慶弔手配、来客対応、電話応答) ※業務で社用車(AT普通車)で役所等へ外出等あり。 ※PC入力(独自システム、Excel、Wordなど)必須。 ~入社後について~ 文書管理のルールや各種申請の流れ、システムの使い方など、 基礎から学べるので、オフィスワークの経験がない方も ご安心ください◎             変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ(未経験)
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回