秋田県 由利本荘市 総務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

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経理事務
◆事務員として経理と総務の業務を行っていただきます ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務
◆営業事務を行っていただきます ○営業スタッフのサポート業務 *顧客情報の入力及び整理 *営業資料やチラシの作成補助 ○電話・来客対応 ○総務関連業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務
会計業務:入出金管理、現金出納帳管理、会計ソフト入力 経理業務:資金繰り表作成、決算業務他 総務労務:社保関連、勤怠管理、雑務、公的機関への書類作成提出 得意先からの受発注、納品配達(社有車使用) 経営する調剤薬局の補助作業(配達、調剤補助等)    「変更の範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
事務
給与
月給 171,180円~171,180円
休日・休暇
・他、事業所カレンダーによる ※土曜日は交代制で休日となります。
総合事務職(資材・施設管理・総務業務)
*物品の納入チェック、払出、在庫管理 *施設の管理(空調、電気、ガス、水道等) *車両運転業務(社用車での医師の送迎や届出等) *事務当直(月に3~4回程度)(受付、電話応対等) *駐車場整理業務(月1回程度)    「変更の範囲:変更なし」 
仕事内容
総合事務職(資材・施設管理・総務業務)
給与
月給 143,000円~213,000円
休日・休暇
第4土曜日休み。その他、月1回土曜日休みと月1回平日半日休み。
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
<主に経理事務員としての仕事です> 〇経理事務全般 ・伝票の作成 ・月次、年次の決算業務 ・入金支払管理 〇その他業務 ・電話応対 ・その他、総務的な業務 ・外出用務あり ※パートタイムを希望の方、ご相談ください。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
給与
月給 192,000円~224,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始