秋田県 秋田市 経理事務の求人

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事務職(総務・経理)
○総務および経理事務に従事していただきます。 ・給与、勤怠、社会保険事務 ・伝票処理、PCソフトを利用したデータ入力、帳簿管理 ・計数管理  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
お盆・年末年始 社内カレンダーによる(土曜勤務は年間10日程度)
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
ハローワーク求職者に行う公共職業訓練の講師 受講者の出席の確認、訓練関係でハローワークへの連絡などの事務作業。 訓練期間3から6ヵ月(週3日程度) 50分の授業が6コマ。 講師研修期間中は助手として携わっていただきます。  業務の変更の範囲:変更なし 
仕事内容
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇
訓練休校日
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
○ハローワーク求職者に行う公共職業訓練の講師 訓練期間3から6ヵ月(週3日程度) 50分の授業が6コマ。 講師研修期間中は助手として携わっていただきます。 受講者の出席の確認、訓練関係でハローワークへの連絡などの事務作業。  業務の変更の範囲:変更なし 
仕事内容
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
給与
月給 145,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3) 盆(8/13.14.15)
経理事務パートスタッフ
・簿記の仕訳入力 ・電話応対 ・税理士補助業務 20代・30代の子育て中の方応援!完全土日祝休み!データ入力スタッフ募集! 1に子育て、2に子育て、3・4がなくて、5に子育て。これがモットーです。 お子様の急な体調不良や学校行事でのお休みも気軽に取れるので、安心してお仕事できます。 将来的に正社員になりたい方歓迎!扶養範囲内の勤務もOKです! 有給100%消化できます! 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務パートスタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士補助業務
〇税理士事務所における業務全般に従事していただきます  ・月次巡回監査、決算業務  ・データの入力  その他、上記に付随する業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,600円~280,000円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期に1~2日の出勤があります。
一般事務【パート】
〇一般事務全般に従事していただきます ・書類整理  ・電話対応 ・銀行用務  ・支払い業務 ・領収書整理 ・会計ソフトの入力(TKC) ・その他雑務 ・インボイス制度に関する補助業務  ※外出の際は社用車使用(AT車) ※経理事務のお仕事もしていただきます。 ※経理事務経験のある方優遇いたします。  ■変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【パート】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
曜日は応相談 年末年始休暇、お盆休暇
事務職 経理関連
○本社事務所において経理事務を担当していただきます。  ○電話の取次ぎ業務を担当していただきます。  業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務職 経理関連
給与
月給 225,000円~305,000円
休日・休暇
1月1日~3日休み
経理事務(正社員・指定管理施設) No.42
〇施設における経理業務。主に売上日報・売上月報の作成。出納の管理。 〇定期的に秋田県内の指定管理施設の経理業務のチェック、月次決算時は本社にて締め作業をお手伝い頂きます。  *経験や能力に応じて給与額も考慮させて頂きます。 *電話対応、来館者対応等一部受付業務の対応もあり。 *その他、不随する業務。  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務(正社員・指定管理施設) No.42
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務(土日祝休み)
○老人福祉施設での経理事務を担当していただきます。 伝票整理・電話受付・経理・給与計算・報告書作成事務等です。  *現任者がおりマンツーマンで指導のためしっかりと覚えることができます(使用ソフト:給与大臣・福祉大臣等) *支払い・入金等の外出業務あり(法人車を使用)  ■業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(土日祝休み)
給与
月給 152,200円~190,200円
休日・休暇
月1回程度の日直業務あり
経理事務
1 仕訳の会計ソフト入力 2 銀行入出金業務 3 部品在庫管理 4 総務全般 5 電話、来客対応 6 商品販売営業補佐 7 その他特命業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
【未経験可】経理事務サポート
・書類作成、発送業務 ・エクセルを使用したデータ集計 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・伝票処理 ・その他、主に経理に関するサポート業務全般  ※同じ事務所内の社員スタッフが丁寧に指導・フォローを行いますので未経験の方でも可です。  「変更範囲:会社の定める業務」 「兼業・副業:不可」
仕事内容
【未経験可】経理事務サポート
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
当社カレンダーによる。毎月第3水曜日は定休日です。 完全週休二日制です。
事務職
管理部門での事務業務・経理事務となります。 ・電話対応 ・伝票管理 ・その他付属する業務  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 161,670円~177,100円
休日・休暇
4週8休 シフト交代制