社内SE、ヘルプデスク
第一セントラル設備株式会社
・社内IT運用業務(PC管理、アカウント発行、マニュアル整備など) ・新規システム導入時の資料作成、ベンダー調整のサポート ・IT環境のドキュメント整理、情報資産管理、ヘルプデスク業務 ・主にOffice、見積・工事原価ソフト、ウイルス対策、LineWorks、Zoomを使用 ・ADサーバー、NAS、無線LAN、VPN、複合機などのアカウント・設定管理 ・PCの簡易修理(SSD交換・RAM増設など) ・Webサイトの管理・情報更新(国産CMS、WordPress) ・その他経営企画部の業務 ※変更の範囲:事務職内での変更あり
ITエンジニア/未経験者活躍
グローバルビジネスソリューション株式会社
~8割以上未経験スタート!自社サービス開発など事業拡大中~ インフラ・開発・ヘルプデスクなどたくさんの取引先、案件があるので、未経験でも任せられる案件で実務経験を積みながら、充実した研修制度やフォロー体制で成長できます◎ 【「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞 審査委員会特別賞】受賞! ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし