千葉県 佐倉市 コールセンターの求人

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ヘルプデスク/問い合わせ対応スタッフ/千葉県佐倉市
キャッシュレス決済のサポート窓口 当社のキャッシュレス決済システムを導入している店舗や企業からのお問い合わせに対応するお仕事です。(法人対応のみ) ◆電話・メール対応(受電・架電) ・当社のキャッシュレス決済システムをご利用中のお客様からの、決済端末の不具合に関する問い合わせ対応 ・決済の成立・失敗の確認(専用ツールを使用) ・端末故障時の交換依頼やお客様への回答連絡 ◆社内連携(エスカレーション) ・調査が必要な場合、関連部署へ対応を依頼します ◆その他 マニュアルに沿った業務なので、ヘルプデスク(コールセンター)未経験でも安心です!【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
ヘルプデスク/問い合わせ対応スタッフ/千葉県佐倉市
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制(4勤2休のサイクル) 1年を通して、土日祝休みの方と同じ日数の休日があります。