社員営業スタッフ(営業コーディネーター)
株式会社 ホームプロジェクト
ユニットバス、キッチンの取付前に現場(新築、リフォーム)に伺って寸法確認、打合わせをする仕事です。 *作業員ではありません。 社用車にて1日4~6件位現場(主に1都4県)を回ります。 朝は現場に直行、現場を回った後に会社にて上記に関する事務処理も行っていただきます。 *車の運転が好きで、いろいろなところに行くことが好きな方、 未経験者、歓迎します。(社用車貸与) 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 社員営業スタッフ(営業コーディネーター)
- 給与
- 月給 200,000円~330,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・お盆休みあり
リフォーム施工管理/千葉エリア
株式会社 ポラスのリフォーム
*12年連続埼玉県住宅リフォーム売上ランキングNO.1 営業や取引業者と連携してお客様の希望されるリフォームを具体 化し、着工からアフターフォローまでを管理・進行していただき ます。 お引渡しを逆算して、スケジュールや品質の管理、職人や資材の 手配、竣工時等の立会いなど、お客様へ完成した住まいをお渡し するまでの管理を行っていただきます。 ※働き方改革関連認定企業 「変更範囲:ポラスグループ内の業務全般」
経理事務
株式会社 ホームプロジェクト
・専用ソフトを用いて売上入力、請求書作成、工事完了業務 ・簡単な契約書類の作成 ・TKC会計システム入力 ・お客様との電話対応 ・その他の事務作業 *チームで経理業務を行っています。 *未経験者でも構いません。 *男女問わず活躍できる場所です。 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募の際は、ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
一般事務
株式会社 ホームプロジェクト
事務(内勤)のお仕事です。 ●主にお客様からの注文を受け、専用ソフトに入力などを行う業務です。 ・パソコン入力(専用ソフト、エクセル、ワード使用)をします。 ・取引先のお客様と電話対応やメールでのやり取り等を行います。 *チームで事務処理を行っています。 *男女問わず活躍できる場所です。 *事務の未経験者でも構いません。 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募の際は、ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
賃貸管理/流山支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート、賃貸マンション等の賃貸管理業務とリフォーム提案業務 ※アパート、賃貸マンション等の建物管理、入居者管理、オーナー 様訪問・報告、及び管理物件・一般物件のリフォーム提案など) 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)