\応募者全員とお会いします!/ 東レ関連工事・建築・土木の3分野を手がける安定企業で、施工管理スタッフ・一般作業スタッフを募集しています。 2024年夏に本社をリニューアルし、働く環境もさらに向上。 ICT技術の導入により業務効率を高め、休日数アップや残業削減にも取り組んでいます。 改善に積極的な社長のもとで、 “働きやすさ” と “技術を磨ける環境” の両方を手に入れませんか?
『建築が好きだから』同じ志を持つ仲間と、もっと成長できる場所を選びませんか?いぶき建築は、完全自由設計・一貫担当制でお客様にとって本当に「想いのこもった家づくり」を提供している設計事務所です。ただ図面を描くだけじゃない。営業に追われるだけじゃない。チームで協力し、知恵を出し合い、建築の本質に向き合う。そんな現場で、あなたの経験とスキルを発揮してほしいのです。
【家賃全額会社負担(単身赴任限定)】休める×高月給を未経験で叶えるなら、大手プラント内で一から職人が目指せる青井建設へ!安全な屋内でのメンテナンス作業で、月給24万円~。規則がしっかりした職場だから、安心して定時退勤ができます◎ まとまった休日も取得して、健康的な生活を手に入れましょう!
【転居勢、受け入れ拡大中◎】家賃全額会社負担!?新天地は子育て支援に全力投球の四国中央市へ!現場を取り仕切る?手先の技術にこだわる?機械操作がしたい?裏方で書類作成する?活躍できる数多くのポジションの中から、自分にぴったりの働き方を見付けよう!見学もお待ちしています。
イワキ産業株式会社は、地元本社である内装工事を行う会社での工事管理及び営業業務をお任せします。未経験歓迎!内装工事の管理職としてしっかり成長できる環境をご用意しています。転勤なしで大手建設会社からの元請けで安定した受注あります。