介護会社 経理・総務事務/正社員/八幡東区中央
株式会社 エルダーサービス
<業務の内容> ■総務、経理全般を担っていただきます。社員数140名程度。 入出金管理、仕訳入力、求人管理、給与支払処理 リース物件管理、損害保険管理、介護報酬請求、 交付金、助成金申請、備品発注、雑務全般 介護サービス会社の社員が安心して働けるように本社機能として 支えることにより、地域での要介護高齢者の安全、安心な 暮らしを支える役目を果たしてもらう仕事です。 入社後の業務変更はありません。
経理事務
株式会社HIROTAホールディングス
業務内容は入出金処理、給与計算、社会保険手続き、消耗品発注、小口現金管理、その他経理業務全般です。 具体的には、 ・会計ソフト入力、諸書類の整理、電話対応、経理サポート 事務業務全般を行います ・社用車にて外出用務あり *変更範囲:不動産賃貸・売買営業及び営業活動に付随する事務職 ◇子育て応援求人◇
一般事務
株式会社HIROTAホールディングス
*業務内容はPC入力・電話対応・諸書類のファイリング等、 事務業務全般のお仕事です。 *入居者様からお預かりした家賃をオーナー様へ正確に送金して いただく、経理業務もございます。 *業者訪問あり(社用車使用/北九州市内及び近郊) *変更範囲:不動産賃貸・売買営業及び営業活動に付随する事務職 当社ではジョブローテーションを推奨していますので、将来総合職 にチャレンジする事も可能です。 ともに縁の下の力持ちとして頑張りましょう。 ◇子育て応援求人◇