<ジャパネット>コールセンタースタッフ(平尾)/南区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能/「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの、商品注文受付やお問い合わせ対応をお任せします。 ■通販の注文受付 ■お問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」 など ※副業可 ※業務内容の変更範囲:変更なし
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(平尾)/南区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/週3日ノー残業デー 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ 応対をお任せします。 【応対例】 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど、やっぱり赤に変えてほしい」など 商品到着前の問合せ。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務 をお任せすることもございます。