福岡県 福岡市中央区 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
事務(法律事務所事務)
法律事務全般  依頼者対応(主に電話対応) 簡易な文書作成 弁護士のスケジュール管理 会計(やよい会計) その他一般事務全般  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(法律事務所事務)
給与
時給 1,500円~1,700円
休日・休暇
お盆休み、年末年始休み
NEW
一般事務
一般事務 ◆見積書作成 ◆請求書作成 ◆事務処理全般  電話受付、ファクス処理  簡易清掃  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 154,000円~182,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
NEW
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能/「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ応対をお任せします。  まずは「通販の注文受付」の業務内容からお仕事をスタート。 その後、「スマートフォンの注文受付やお問合せ対応」 業務をご担当いただきます。 ■スマートフォン含む商品の注文受付対応 ■スマートフォン含む商品のお問合せ対応 (商品到着前の問い合わせ) ※副業可 ※業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
給与
時給 1,070円~1,370円
休日・休暇
契約による。 
NEW
一般事務(パート)
・経理事務補助 ・営業事務補助 ・伝票作成 ・電話受付 ・営業補助 ・既存のお客様(全国の有名ホテルや業務用問屋他)へ食材(輸入  品、国産品)の営業員へのサポート ・冷凍倉庫への商品の入庫及び引取り  輸出入に係るお仕事 ※未経験者歓迎  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年末年始、GW、盆(弊社カレンダーによる)
NEW
銀行での営業店店頭業務/港町支店
銀行業務全般  (銀行窓口の顧客受付・サポート・銀行ロビーでの案内係等)  ・銀行窓口経験のある方 ・長期で働きたい方 ・久しぶりにお仕事復帰の方 ・家庭と両立して働きたい方                    …歓迎します  変更範囲:変更なし
仕事内容
銀行での営業店店頭業務/港町支店
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
年末・年始(12/31~1/3) シフト制
NEW

一般事務

株式会社プラスらいふパートナーズ

一般事務
相続アドバイザーの事務サポートを行い、手続きのスムーズな進行をサポートします。  具体的には ・相続財産の目録の作成 ・金融機関からの書類取寄せ ・送付状、計算書の作成他 上記作成にあたっては、既存のフォーマット等の準備があります。  *未経験の方も丁寧に指導します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4) 週休2日・3日(毎週平日のいずれかに休日選択可)の選択可能
一般事務/中央区
≪急募≫ 運送業務にかかわる一般事務。 パソコン入力、手書き伝票作成、伝票整理、 電話応対、来客対応、備品管理等。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務/中央区
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

事務員(有料老人ホーム)

社会福祉法人 創生会 グッドタイムホーム3・薬院

事務員(有料老人ホーム)
住宅型有料老人ホームでの事務業務 ・受付業務 ・電話対応など一般事務 ・買物代行、付添   変更範囲:資格要件により対象外となる職務を除く、全ての職務 
仕事内容
事務員(有料老人ホーム)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制 
一般事務員/中央区天神
・データ入力 ・請求書作成 ・電話、来客対応 ・営業補助 ・作業者スケジュール管理 ・集金業務 ・小口管理 ・その他雑務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員/中央区天神
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始
病院事務・受付事務(パート)
・病院事務、受付事務、一般事務 ・外来計算、入院計算 ・外来患者との応接 ・電話応対   変更範囲:変更なし
仕事内容
病院事務・受付事務(パート)
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
シフト制:フルタイムの場合4週8休 有給休暇有(勤続6か月~)リフレッシュ休暇有(勤続7年以上)
銀行での営業店店頭業務/小笹支店
銀行業務全般  (銀行窓口の顧客受付・サポート・銀行ロビーでの案内係等)  ・銀行窓口経験のある方 ・長期で働きたい方 ・久しぶりにお仕事復帰の方 ・家庭と両立して働きたい方                    …歓迎します  変更範囲:変更なし
仕事内容
銀行での営業店店頭業務/小笹支店
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
年末・年始(12/31~1/3) シフト制
一般事務
不動産賃貸管理業務 賃貸管理物件に関する業務 ・入出金管理、伝票起票 ・パソコン入力業務(専用ソフト操作、エクセル・ワード等) ・取引業者、入居者様からのご連絡、お問合せ対応 ・契約書等の書類作成 ・退去立会、物件の写真撮影等  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
繁忙期には休日出勤・平日代休となる場合有

一般事務(土日祝シフト制)

日本司法支援センター 福岡地方事務所

一般事務(土日祝シフト制)
・日本司法支援センターの休日(土日祝)における国選弁護人選任業務(裁判所からの連絡に基づき、弁護人への連絡や裁判所への通知を行う業務)です。 ・PC(エクセル、ワード等)操作、書類整理、電話対応等。  *Wワーク(兼業可) *就業開始日応相談  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(土日祝シフト制)
給与
時給 1,220円~1,220円
休日・休暇
土・日・祝日・年末年始のシフト制で、月5日~6日程度の勤務です。
一般事務
パソコンによる入力業務 電子申請 電話の対応 入出金表の作成 材料の注文  変更範囲:変更なし  
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制
事務スタッフ(パート)
・一般事務 ・書類作成(資料、文書) ・精算関係(物品、旅費等) ・販促活動(資料送付、営業担当者のサポート) 電話応対、来客対応あり 状況により会計ソフトの入力をお願いする場合がございます  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(パート)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
[原則土日祝日休み(年末年始、お盆休み有)] 
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
DIG税理士法人は、福岡に本社を置く成長中の税理士法人で、 ペーパーレスとIT・クラウド活用による業務効率化に力を入れています。書類のスキャンやデータ入力といった一般事務を通じて、弊社の業務を下支えするポジションとなっています。  【具体的な仕事内容】 ・お客様等からお預かりした資料のコピー、スキャン ・データ入力(Excel、Word等) ・資料セットや納品物の作成(出力、製本、ファイリング等) ・銀行、市役所窓口での相続関係書類の取得 ・資料整理や庶務 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(書類のスキャンや入力業務)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 シフトによる
一般事務
※証券口座開設業務を行う「事務センター」での業務です ※証券口座開設業務(PCデータ入力、入力内容・書類精査)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制