福岡県 北九州市門司区 営業事務の求人

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事務スタッフ(バックオフィス業務)/正社員
総務・経理・営業事務など、 社内の事務全般を幅広くご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・請求書・見積書の作成や伝票処理などの営業事務 ・仕訳入力や支払処理などの経理補助業務 ・社員の勤怠や社会保険など労務関係の管理 ・備品や契約書の管理、電話応対・来客対応 ・社用車を使用した外出業務あり ・その他庶務や営業サポート業務 など  ※未経験の方でも応募可◎ ※先輩社員が丁寧に指導しますのでブランクのある方も安心です。
仕事内容
事務スタッフ(バックオフィス業務)/正社員
給与
月給 196,000円~306,500円
休日・休暇
会社の指定する祝日・夏季休暇・年末年始休暇 特別フレックス休暇(特別有給休暇)として別途3日付与
営業事務/正社員
*営業事務全般 *主に伝票入力業務、請求書の作成 *商品の入出庫管理 *来客・電話対応  ※年間通して業務量は一定です。 ※先輩社員が丁寧に指導します。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
月1回土曜日午前中出勤(振替休日又は時間外手当を支給) 年末年始・お盆