歯科受付助手(正)
れみ歯科小児歯科クリニック薬院
医療事務(正)/福岡市中央区天神
株式会社KMG
電子カルテによる医療事務業務 ・窓口での受付応対 ・カルテ作成 ・レセプト(入力・返戻・統括) ・会計に関わる業務 電話応対、予約・お問い合わせの応対 パソコン業務(メール対応・資料作りなど) 医師や看護師との連携 院内清掃、その他雑務など 「変更範囲:会社の定める業務」
KDDIお客さまセンター受付/エリア限定職(正)
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
auひかりなど、KDDIサービスを利用中の お客さまからの問合せ受付業務です。 ■主な入電内容 料金やお支払いについての問合せ 操作や故障サポートなど、専門知識を要する対応はありません。 ホームページに載ってある「よくある質問」が中心です。 入社後は10日間程度の研修制度をご用意しております。 未経験スタートのスタッフが多数在籍しておりますので、 皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添い、フォローします。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- KDDIお客さまセンター受付/エリア限定職(正)
- 給与
- 月給 208,000円~224,000円
- 休日・休暇
- 曜日・時間シフト制 お休み希望提出OK
auでんきの料金に関するお問合せ対応/エリア限定職(正)
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
auでんき利用者からの問合せ受付業務 請求料金やお支払いに関する内容を中心に 利用サービスについての照会受付などを行っております 故障サポートなど、特別な知識を要する対応はございません 自席で確認できるマニュアルや、支援ツールなどの用意あり 入社後は丁寧な座学研修と実践型のトレーニング研修あり 実際のお客さま対応をベースにした内容でとても好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため 皆さんの不安な気持ちにしっかりと寄り添います ※変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- auでんきの料金に関するお問合せ対応/エリア限定職(正)
- 給与
- 月給 208,000円~224,000円
- 休日・休暇
- 曜日・時間シフト制 お休み希望提出OK
医療事務(正)
医療法人 後藤けんクリニック
コールセンター業務(正)/中央区
フェイス・ワン株式会社 福岡支店
【法人のお客様対応が100%】 大手企業を支えるコールセンター業務をお任せいたします。 未経験からでも安心してスタートできる環境です。 ・インターネット、メール、通信機器に関する問合せ対応 ・PCやOffice(ExcelやWord)問合せ対応 ・修理受付/エンジニア手配 ・ログ入力 ・その他不随業務 ※配属前に一週間(40時間)の基礎研修を実施、その後、配属先でOJTを習得スピードに合わせて実施致します。配属後の業務も8名から15名のチーム制で行います。
- 仕事内容
- コールセンター業務(正)/中央区
- 給与
- 月給 187,139円~202,531円
- 休日・休暇
- シフト制 土曜日、日曜日出社有り(月1.2回)
一般事務(正)
株式会社 サンワードアンドカンパニー
※一般事務 事務全般 ・一般事務、経理事務補助、営業事務補助を募集しています ※主な仕事内容 ・伝票作成 ・電話受付 ・営業補助 ・営業員へのサポート ・冷凍倉庫への商品の入庫及び引取り ・商品発送手配 輸出入に係るお仕事 ※未経験者歓迎(研修、サポート致します) 【変更範囲:変更なし】
賃貸管理営業・所有物件の維持管理業務(正)
三愛建物 株式会社
●当社自社所有物件の賃貸管理業務全般をお任せします。入居者様が安心して快適に暮らせるようサポートし、物件の資産価値向上に貢献するお仕事です。具体的には、●賃貸仲介業務 仲介会社への物件紹介、入居者募集、仲介会社からの入居申込受付、契約、契約書・入居様情報のデータ入力更新業務。お部屋探しのお客様へ自社物件案内。●入居様対応 設備故障やトラブル等の対応、家賃管理、入退去手続き、更新手続き。●建物管理業務 物件の美観を保ち、資産価値を高める為の維持管理に関する企画・提案・段取り。設備の修繕やリフォームが必要な際には、業者手配、工事の段取りを行います。 ※変更範囲:変更なし ※営業エリア:福岡市内とその近郊(社用車あり)
事務職(正)
医療法人 親愛
レストランサービス(正)アシスタントマネージャー
株式会社 C&G Value Design
業務内容 ・ お客様のご案内(予約確認、席への誘導) ・ メニューの説明、料理・ワインの提案 ・ 注文受付、料理・ドリンクの提供 ・ お見送り、会計対応、会計締め ・ テーブルセッティング、カトラリー準備 ・ アルバイトスタッフの教育、シフト調整 入社後研修、3ヶ月後フォローアップ研修 メンター制度もありフォロー制度も充実しています。 ご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務
レストランサービス(正)
株式会社 C&G Value Design
業務内容 ・ お客様のご案内(予約確認、席への誘導) ・ メニューの説明、料理・ワインの提案 ・ 注文受付、料理・ドリンクの提供 ・ お見送り、会計対応 ・ テーブルセッティング、カトラリー準備 入社後研修、3ヶ月後フォローアップ研修 メンター制度もありフォロー制度も充実しています。 ご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務
医療事務受付(正)
日浅レディースクリニック
コールセンター業務(正)
株式会社 ファーマフーズコミュニケーション
・健康食品及び化粧品の通信販売のコールセンター業務です。 テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等を見たお客様からの注文受付や 商品説明・お問い合わせ対応をお願いします。 ・入社後は、販売商品やコールセンター業務説明を行います。 その後、現場にて受信や入力等の研修を順に行っていきます。 ※未経験からスタートした先輩もたくさんいますので、安心してく ださい。 ・電話の内容は紙に手書きし、電話が終わってからPCで定型フ ォームに入力して頂きます。 *業務変更の範囲:会社の定める業務
受付・事務(正)
医療法人 矯人会 しもだ矯正歯科クリニック
当院では、患者様が安心して通える環境づくりのため、受付スタッフを募集しています。 主なお仕事は以下の通りです。 ・来院された患者様の受付対応 ・会計業務 ・予約管理 ・その他、受付業務に付随する事務作業 口腔関連のレセプト業務もございますが、未経験の方や医療事務が初めての方もご安心ください。 基礎から丁寧にお教えし、しっかり身につけられる教育体制を整えております。 患者様とのコミュニケーションを大切にしながら、チームで協力して働ける方をお待ちしています。 「変更範囲:変更なし」
ワインバーのマネージャー候補(正)/中央区薬院
ヴィガーコーポレーション 株式会社
・カウンターでの接客、料理やワイン等ドリンクの提供など ・カウンター10席(2-3名体制) ・落ち着いた雰囲気で丁寧な接客をお願いしています ・試用期間終了後、希望者は能力次第で即サブマネージャーに ・ワインバーなのでソムリエ手当やソムリエ資格支援あり ・Gооgle評価4.9の優良店で一流の接客サービスに チャレンジしてみたい方、小規模店の経営のノウハウを学 びたい方、これまでの経験を活かして活躍したい方など 今が大・大・大チャンスです! ・勤務1年で即2万円昇給!更に1年勤務後に3万円昇給! 以降毎年3万円の昇給を10年後まで確約しています! 変更範囲:変更なし
調剤補助員 処方箋入力、一般調剤及び漢方調剤の補助(正)
株式会社 グリーンズファイ
BIGLOBEテクニカルサポートセンター(正)
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
BIGLOBEサービス利用者からの問合せ受付業務(受信) 「スマホをWi-Fiに繋ぎたい」「メールを使いたい」 「タブレットでネットを利用したい」「電話が繋がらない」など、 ネットや電話サービスに関する接続・設定などの対応です。 実務経験や専門スキルを要する対応は一切ありません。 ホームページに載っている「よくある質問」が中心です。 入社後は約3週間の手厚い研修制度をご用意しております。 実際のお客さま対応をベースにした内容と、 実践型のトレーニングで分かりやすいと好評です。 先輩スタッフが皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添います。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- BIGLOBEテクニカルサポートセンター(正)
- 給与
- 月給 208,000円~224,000円
- 休日・休暇
- シフト
アイブロウリスト・アイリスト(正)
有限会社 オーシャンブルー
まつ毛パーマを主とするアイリスト業務全般 アイブロウWAX、まつ毛エクステのメニューも技術講習後入客頂きます お客様の予約受付や電話応対。 ホットペッパービューティーなどの予約管理やクーポン更新等もお願い致します。 *変更範囲:変更なし 【*急募*】
- 仕事内容
- アイブロウリスト・アイリスト(正)
- 給与
- 月給 220,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 希望休シフト制
初再診受付案内(正)/中央区天神
株式会社 医療事務サービス
- 仕事内容
- 初再診受付案内(正)/中央区天神
- 給与
- 月給 168,000円~170,000円
- 休日・休暇
- 開院記念日 ゴールデンウイーク 年末年始
【正社員】お客様サポート職(受電)/有給取得率92%
株式会社 ヒューマンリレーション
■商品に関する問い合わせ対応 ■サプリや化粧品の注文、解約受付 ■お客様へのフォロー対応 ■事務情報処理 など ※お客様対応は1時間あたり平均4~6件ほどです。 単にご用件に対応するのではなく、お客様一人ひとりに寄り添って会話をします。入社1ヶ月間の研修期間を設けています。商品やシステム、対応ルールの座学研修から始まり、実際の電話を想定したロールプレイ、先輩がフォローしながら実践を経て独り立ちをしていきます。ご自身の頑張りと希望、チームの状況に応じてメンバーを管理する立場にもステップアップできます。