事務スタッフ
株式会社 エルザ
不動産会社の事務、受付、電話対応です 【主な仕事内容】 ・入出金処理 ・経理補助(振替伝票、元帳等) ・毎月の請求書、文書作成等 (管理ソフト・エクセル・ワード使用) ・入退去に伴う契約書類、手続き等の業務 ・電話受付、来客対応など *変更範囲:会社の定める業務 *未経験の方も、先輩社員が丁寧にサポートします! *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です
経理スタッフ
株式会社 エルザ
不動産会社の経理職です 【主な仕事内容】 所有不動産の賃貸料収入や各種支払に対しての ・入出金処理 ・経理ソフトを用いた入力(振替伝票、元帳等) ・日計表や財務諸表作成(エクセル使用) 《子育て応援求人》 *変更範囲:事業所の定める業務 *応募には、「ハローワークの紹介状」が必要です