福岡県 福岡市中央区 営業事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務職(正)
顧客対応(電話・メール・店頭) 受発注業務 見積業務 売上管理業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職(正)
給与
月給 171,500円~263,100円
休日・休暇
土曜年間14日出勤 年末年始休暇:4日 GW休暇3日 夏季休暇:3日
電話応接事務員・営業・販売事務 (正社員)
◎基礎的なパソコン入力 ・議事録作成や求人掲載 ・電話やメールの対応 ・その他の業務 <仕事の流れ> ▼担当者から資料が割り振られます。 ▼内容を一緒に確認し、パソコン入力や取引先との電話対応が 主な仕事です。  ※パソコン入力の得意な方、事務職の経験がある方大歓迎!!  特に必須の資格などはありません。 
仕事内容
電話応接事務員・営業・販売事務 (正社員)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み・GW
営業事務(正)/福岡市
▼主に、来客応対、電話・メール応対、見積書作成、簡単な受発注・申請業務等を行っていただきます。 ▼最初は先輩社員のサポートをしながら仕事に慣れていただきます ▼けやき通り店(所在地)・春日大通り店をローテーションしながら勤務して頂く場合があります。社内の人全員とコミュニケーションをとることができ、風通しがいい会社です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(正)/福岡市
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制(水日祝または土日祝 休み) 年2回土曜日に棚卸し出勤あり。夏季休暇、年末年始休暇ほか。
営業事務(正)/福岡市中央区
主に発注業務/見積書作成/契約書作成/原価管理業務の補佐を お任せします。 2022年春新社屋へ移転 車通勤OKです♪  ◆ 契約書等各種書類整備 ◆ 備品管理・発注 ◆ 見積書作成 ◆ 受発注データ入力 ◆ 報告書作成、データ集計 等
仕事内容
営業事務(正)/福岡市中央区
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・基本土日祝休み ※祝日のある週の土曜日は出勤日 ・GW   ・年末年始   ・アニバーサリー休暇