福岡県 福岡市中央区 コンサルティングのパート・アルバイト

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマー対応スタッフ(コールセンタースタッフ)
優良化粧品メーカーの商品を取り扱っている会社様の顧客対応をするお仕事で、法人のお客様の受信が主です。複雑な対応も最終的にクライアントの営業担当が対応しますのでご負担はかなり少ないです。電話口での営業や販売、ノルマ等はありません。  ◎お客様は美容商材の代理店やエステサロンなどのご担当者様(一部個人のお客様の対応もあり) ◎問い合わせ内容は、新規取引希望、キャンペーンの詳細について、支払いについての確認等 ◇座学・ロールプレイング等充実した研修あり 未経験でも安心です。お客様に寄り添い、ご意向を汲み取る気持ちがある方歓迎です。
仕事内容
カスタマー対応スタッフ(コールセンタースタッフ)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み(会社カレンダーによる)、GW休暇
清掃スタッフ
当社管理物件のマンション、アパートの共用部(廊下やごみ置き場など)の清掃や共用灯の交換、作業前後の写真撮影を行って頂きます。主に福岡市内の物件の巡回清掃です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃スタッフ
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
・管理物件の賃料入金チェツク ・オーナー様への送金 ・送金明細チェツク ・保証会社への代位弁済 ・滞納チェツク等 ・その他電話対応、来客対応など  
仕事内容
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
シフト制 年末年始
事務・受付
主に法人顧客の経理資料を基に会計ソフト(弥生会計)にて入力する作業です。電話受付と書類作成もあります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・受付
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
シフト制
受付事務/中央区
テストセンター試験官のお仕事です。 開始前準備、受験者受付、試験室への案内、監視、清掃等。 基本的に2~3名のチームワークで業務を行います。 マニュアル有&研修もしっかり行うので未経験の方も安心。 PCが苦手でも大丈夫! 接客が好きな人はスキルをいかせます。  ★20時間以上勤務の方、雇用保険あり 
仕事内容
受付事務/中央区
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
※お盆休み(シフト)、年末年始休暇有り
ワインバー接客係り/中央区薬院
・カウンターでの接客、料理やドリンクの提供、会計など ・カウンター10席(2-3名体制) ・和風ユニフォームを着てのカウンター接客 ・落ち着いた雰囲気で丁寧な接客をお願いします ・試用期間後、能力次第ですぐにサブマネーシャーをお任せします ・ソムリエなどの資格支援もあり取得しやすいです ・Gооgle評価4.8の優良店の接客にチャレンジしてみたい  方、中小規模店の経営のノウハウを学びたい方、これまでの経験  を活かして挑戦したい方など、今が大・大・大チャンスです!
仕事内容
ワインバー接客係り/中央区薬院
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制です

営業事務(事務アシスタント等)

株式会社ペンシルイノベーションセントラル

営業事務(事務アシスタント等)
<主な業務内容>**急募** ●社員の出張や会議などのスケジュール調整、旅券手配 ●契約書などの法務関連資料の印刷と製本 ●エクセルとパワポを使ったコンサルティング資料の作成 ●未経験でも丁寧な指導でしっかりとサポートしますのでご安心く ださい。先輩スタッフも未経験から始めた方ばかりです。当社の大手クライアントのWEBサイトの運営を行っており、社内 のコンサルタントや営業スタッフをサポートする業務です。 ※テレアポ、飛び込み、ノルマなどは一切ありません。 WEB制作の技術的な知識や経験は必要なく、インターネットとパ ソコンが好きでエクセルの実務経験があれば、WEB業界未経験の 方でも大丈夫なお仕事です。
仕事内容
営業事務(事務アシスタント等)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始・お盆
経理事務
【仕事の内容】 一般事務 経理事務 ・収支管理  ・問い合わせ対応(メール、電話) ・庶務全般  【応募していただきたい方】 *経験がなくても好きを得意に。先輩社員が丁寧に指導します。 *働きながらビジネススキルがゲットできる環境です。 *子育て中のお母さん大歓迎です。 *子供さんの帰宅までの時間を有効的に働きませんか。 *天神駅から歩いて5分と便利な場所。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
希望シフトによって、毎月決定。
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
庶務、経理の事務をお願いします。仕事は2人体制(男性1人、 女性1人)で行っています。 Word、Excelのパソコンのスキルが必要です。親切丁寧に教えますので未経験の方でも安心して働けます。 会社のシステムに慣れていただければ複雑な業務はありませんので年齢関係なく長く続けることができる仕事です。  具体的には次の仕事があります。 1.庶務関係事務:電話応対、接客準備(お茶出し)、室内清掃等 2.経理関係事務:伝票整理、会計士へ書類の持ち込み、振込みなどの銀行対応、書類送付等
仕事内容
一般事務(パート)/水土日休みの週3~4日のデスクワーク
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
原則、平日の休日は水曜日とします。但し会社の状況によって変更する場合もあります。夏季、年末年始(どちらも7~10日程度)

障がい者採用サポーター

株式会社 綜合キャリアトラスト福岡

障がい者採用サポーター
福岡県事業の障がい者専用求人窓口での職業紹介 具体的には以下のお仕事を担当していただきます ・障がい者求人に係る企業と求職者サポート ・マッチング及び手続対応 ・就職相談、求人開拓、就職活動支援、就職後の定着支援  【こんな方が活躍中です】  ・障がい者福祉サービスでの直接支援や相談支援の経験者  ・法人営業や人材サービス、人事・労務部門の経験者  ・特例子会社でのマネジメントやジョブコーチ経験者  ・社会福祉士、精神保健福祉士等の有資格者 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
障がい者採用サポーター
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
GW お盆休み 年末年始 会社カレンダーによる
総合事務員
不動産売買、及び賃貸管理の事務全般を担当していただきます。  契約書、領収書、関連書類のスキャン、保存、ファイリング作業 関連機関に提出する郵便事務 郵便物受取と処理、電話対応、来客応対、メール対応 宅建業者、管理組合、関連業者への問い合わせ、折衝業務 水道電気ガス設備業者との契約締結業務、解約業務、工事依頼業務、支払い方法の設定等の業務 不動産内覧問い合わせ、ズーム等での閲覧調整業務等  ワード、エクセル等パソコンを使用したコンピュータ処理
仕事内容
総合事務員
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
年末年始、お盆
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
・管理物件の賃料入金チェツク ・オーナー様への送金 ・送金明細チェツク ・保証会社への代位弁済 ・滞納チェツク等 ・その他電話対応、来客対応など  
仕事内容
不動産賃貸管理業の事務スタッフ
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
シフト制 年末年始
リノベーションプランナー
☆新規部署立ち上げの為の求人です☆ 当社所有の中古マンションや中古アパートのリノベーションの建築デザイン提案から実施計画・CADでの図面作成、工事業者との打ち合わせから発注まで一貫して行って頂きます。 また、オーナー様より預かっております管理物件のアパート・マンションの大規模修繕の業者発注窓口等も行って頂きます。建築デザインやリノベーションの経験がある方、子育て中の方も歓迎致します。若い30代中心の働きやすい会社です。 あなたの経験を生かして、新しい住まいを創り出すお仕事をしてみませんか? 
仕事内容
リノベーションプランナー
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
シフト制 年末年始
事務
補助金の事前知識は必要ありません!(補助金申請未経験者歓迎) 主な作業は書類整理や電話対応です。 徐々に知識を身につけるチャンスもあります! 補助金申請書類のチェックや整理、事務作業が主な業務です。 未経験者でも安心して働ける環境です! 経験者やスキルアップを目指す方には、 徐々に補助金申請書類の作成や、 より専門的な業務にも携わっていただきます。 自身の能力を活かしながら、 知識やスキルを着実に高めていける環境です。
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
シフト制
WEBサイト更新作業の制作ディレクションと画像作成業務
<主な業務内容> ●クライアントからの更新依頼を受け、スケジュールと指示書を作 成し、同じチームのデザイナーやコーダーへの作業指示 ●チームメンバーとのメールやオンライン、チャットでのコミュニ ケーション連携 ●デザイナーやコーダーの制作内容のチェックとリリース指示 ●バナーなどWEBサイトで使用する画像の作成・加工・編集 WEB制作に携わった経験があれば、ディレクター未経験でもOK当社のクライアント(主に大手企業様)のWEBサイト更新作業の 制作ディレクション業務です。バナーなどWEBサイトで使用する 画像の作成・加工・編集などWEB制作に携わった経験や、ディレ クション経験者歓迎。福岡で大きな仕事に携わることができます。
仕事内容
WEBサイト更新作業の制作ディレクションと画像作成業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制
WEBサイト運営オペレーター・運用レポートなどの作成業務
<主な業務内容> ●サイト管理画面からの商品登録やSNS更新などのサイト運営 ●エクセルとパワポを使ったコンサルティング資料の作成 ●未経験でも丁寧な指導でしっかりとサポートしますのでご安心く ださい。先輩スタッフも未経験から始めた方ばかりです。  当社の大手クライアントのWEBサイトの運営を行っており、社内 のウェブディレクターと一緒に、WEBサイトを運営管理する業務 です。ウェブ制作の技術的な知識や経験は必要なく、インターネッ トとパソコンが好きでエクセルの実務経験があれば、WEB業界未 経験の方でも大丈夫なお仕事です。
仕事内容
WEBサイト運営オペレーター・運用レポートなどの作成業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフトによる
WEBサイトの運営と動作チェックスタッフ(テスター)
<主な業務内容> ●未経験の方は、利用者目線でWEBサイト全体の動作チェックや デザイン確認、フォームの動作チェックとチェック用資料の作成 ●エンジニア経験がある方は、動作チェックの自動化や効率化など ●いま働いてる方はお子様がいる主婦が中心で、自分にあった時間 で、チームで助け合って仕事をしています。緻密な確認が得意な方 間違い探しが好きな方、はっきり意見が言える人に向いてます。 当社は大手クライアントのWEBサイトの運営を行っており、社内 のウェブディレクターと一緒に、パソコン・スマートフォン・タブ レットを使用してWEBサイトの動作確認やコンテンツの品質をチ ェックする業務です。WEB業界未経験の方でも大丈夫ですし、 SE経験があれば、もっといろんな業務ができる幅広い仕事です。
仕事内容
WEBサイトの運営と動作チェックスタッフ(テスター)
給与
時給 1,000円~1,250円
休日・休暇
会社カレンダー、シフト制

ホールスタッフ、キッチンスタッフ

株式会社CHALLENGE Lab. まぜ麺 田しゅう

ホールスタッフ、キッチンスタッフ
お席へのご案内、ドリンクやお料理の提供、簡単な調理サポートなどをしていただきます。 自動券売機があるのでオーダー受付とレジ対応は必要ありません。
仕事内容
ホールスタッフ、キッチンスタッフ
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフトによる
ホールスタッフ、仕込みスタッフ
ホールスタッフ お席へのご案内、オーダー取り、ドリンクやお料理の提供、簡単な調理サポートをしていただきます。  仕込みスタッフ 営業時間前に簡単な仕込み作業をしていただきます。  席数:90席
仕事内容
ホールスタッフ、仕込みスタッフ
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフトによる