福島県 福島市 コールセンターの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

コールセンターオペレーター(ハローサービスセンター)
以下の業務を行って頂きます。 ○電話オペレーター業務(コールセンター受電、架電対応) ・インターネットバンキング操作支援、案内 ・銀行アプリや商品の案内や照会対応 ・ローンの受付、相談等の入電対応業務 ・キャンペーンや商品案内などの架電業務 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更無し」 ※パソコン操作あり ※研修を行ったうえで業務に従事して頂きますので、  未経験の方でも構いません。        = 働き方改革関連認定企業 =
仕事内容
コールセンターオペレーター(ハローサービスセンター)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始休暇 12/31~1/3 実習習得(1年程度)後、月1~2日程度土日勤務有り※割増有り
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。  ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有休取得推奨 産休&育休実績あり/年休120日以上…など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆 会社カレンダーによる

事務アシスタント/土日祝休

株式会社 綜合キャリアオプション福島

事務アシスタント/土日祝休
・営業さんへのアシスタント業務としてパソコンのデータ入力や  電話応対などをお願いします。 ・定型フォーマットへのPC入力や簡単な書類作成。 ※事業所内での勤務となります。  ◎未経験者歓迎!!「ありがとう」が直接聞けるお仕事です。 業務の変更範囲:変更なし  
仕事内容
事務アシスタント/土日祝休
給与
月給 153,600円~153,600円
休日・休暇
・年末年始、お盆、GWの各休暇 ・会社カレンダーによる。
事務パート(ハローサービスセンター)
以下の業務を行って頂きます。  ・端末操作による事務処理、照会業務  ・各種書類の綴り、書類整理等  ・コールセンター業務に付随する事務全般  ※パソコン操作あり         = 働き方改革関連認定企業 =  
仕事内容
事務パート(ハローサービスセンター)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始休暇 12/31~1/3