福島県 郡山市 社会保険労務士の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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総務業務/安積二丁目
社内のサポート業務をお任せいたします。  具体的には・・・ ◆社内で使用している各種システムの管理事務 ◆社内で使用するPCの簡単な初期設定 ◆その他、社内システム担当者の補助業務  上記内容をメインとした総務業務をお任せいたします。  業務の割り振りはご希望や適性に応じて対応いたします。 PCを使用した事務のご経験を活かすことができるお仕事です。 (変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
総務業務/安積二丁目
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
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営業事務
面談担当社員のアシスタント業務となります。  ・書類作成/管理 ・電話対応(初回お問合せの受付) ・市役所や金融機関等への外出用務 等  *法律に関する業務経験や知識については不問です。 *経験豊富なスタッフがサポートします。  未経験の方でも安心して働くことができます。 *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。
税務部門の一般事務/専門知識は不問です!
税務部門面談担当者のサポート業務をお任せいたします。 ・資料加工 ・書類作成 ・電話応対 ・その他補助業務 等  <法律に関する専門知識は不問!> 決算報告書の製本作業、書類作成などのアシスタント業務を担当していただきます。専門知識については先輩スタッフが入社後段階的に教えますので、業界未経験の方でも安心して働くことができます。 *変更の範囲なし
仕事内容
税務部門の一般事務/専門知識は不問です!
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(会社カレンダーによる。)年末年始休暇あり。
行政書士業務(郡山事務所)
相続でお困りのお客様に対して面談を行い、解決に導くことがメイ ンのお仕事です。不安を抱えてご相談にいらっしゃるお客様へ、最適なご提案をしてください。  ・来店されたお客様への面談対応(ヒアリング) ・手続き内容の調査 ・手続きのための役所やご自宅への訪問 ・書類作成/進捗管理  *経験は問いません。資格を活かして働きたい方歓迎いたします! *変更の範囲:変更なし
仕事内容
行政書士業務(郡山事務所)
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
経理スタッフ/未経験OK!〈 急募 〉
経理部門にて会社全体の経理業務を担当していただきます。  ・入出金の管理 ・社内システムを使用してのデータ入力 ・銀行への外出用務 ・上記に付随する業務  *経験豊富なスタッフがサポートします。 *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経理スタッフ/未経験OK!〈 急募 〉
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
一般事務(相続部門/専門知識不要)
【法律に関する業務経験や知識については不問】 相続手続き業務のサポート、一般事務業務を行っていただきます。 ・書類作成 ・電話対応 ・市役所・金融機関等への外出用務 等  *経験豊富なスタッフがサポートします。  未経験の方でも安心して働くことができます。 *社有車:軽自動車・普通自動車(AT車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
一般事務(相続部門/専門知識不要)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。

給与計算等事務

社会保険労務士法人 継Planning

給与計算等事務
給与計算等事務及び社会保険労務士業務補助 ・ 給与計算 ・ 人事労務に関する相談 ・ 顧問先への人事・労務に関する情報提供 ・ 助成金の提案及び申請書類作成 ・ 就業規則の作成 ・ 労使協定書の作成 ・ 労務保険・社会保険等の書類作成、届出 ・ 会計記帳業務  ※会計事務所勤務経験者優遇します。
仕事内容
給与計算等事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
人事・採用サポート業務/安積二丁目
新卒採用、中途採用のサポート業務をお任せします。  具体的には・・・ ◆求職者への連絡対応(面接の日程調整、合否連絡) ◆各種媒体管理及び求人票の作成サポート ◆採用イベントにおける各種準備 ◆人事情報に関わる書類作成 ◆採用進捗の管理事務 など  先輩スタッフが丁寧に教えるため、 人事や採用のご経験がない方もご安心ください。
仕事内容
人事・採用サポート業務/安積二丁目
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり
一般事務(登記部門)
お客様面談担当者のサポート業務を担当していただきます。 具体的には、、 ・書類作成 ・電話対応 ・市役所や金融機関等への外出用務 等  *法律に関する業務経験や知識については不問です。 *経験豊富なスタッフがサポートします。  未経験の方でも安心して働くことができます。  *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給
仕事内容
一般事務(登記部門)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり