福島県 郡山市 営業事務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
営業事務
面談担当社員のアシスタント業務となります。  ・書類作成/管理 ・電話対応(初回お問合せの受付) ・市役所や金融機関等への外出用務 等  *法律に関する業務経験や知識については不問です。 *経験豊富なスタッフがサポートします。  未経験の方でも安心して働くことができます。 *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休数。祝日に応じて月ごとに休日 数が変動。)年末年始休暇あり。
NEW
不動産賃貸仲介営業(アパマンショップルームアドバイザー)
★経験者・資格保有者優遇★ 住宅手当・資格手当・家族手当支給!若手社員・女性社員活躍中! 【まずは先輩が丁寧にレクチャー】アパマンショップのルームアドバイザーとして、お客様へ物件のご提案や契約業務等を行う仕事です ・お客様からの問合せメール、電話対応 ・お客様へ物件のご提案、ご案内、物件決定後の契約業務 ・オーナー様からお預かりした物件の写真撮影、ネット掲載 など 変更の範囲:営業事務職、事務職、技術職
仕事内容
不動産賃貸仲介営業(アパマンショップルームアドバイザー)
給与
月給 163,350円~196,820円
休日・休暇
*社内カレンダー火曜日 *年末年始休暇、お盆休暇、GW休暇、慶弔休暇、特別休暇
一般事務員(福島県郡山市)
基幹システムを使用しての売上請求書発行・受発注等の一連の営業事務業務等をお願い致します。 その他受付・接客・電話応対等の業務もお願い致します。    ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務員(福島県郡山市)
給与
月給 163,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始休、お盆休、会社指定日 業務により土曜出勤の場合は平日に休みを振替。
セレモニースタッフ、葬儀施行補助、事務業務(郡山支社)
 葬祭セレモニースタッフとして各斎場にて接客するのがメインの仕事です。未経験者でもしっかりと研修を行い、安心して働けます。またスキルアップに式典司会者になることや葬祭ディレクター資格を取ることも出来ます。 <営業部>葬儀施行補助業務、打ち合わせ等 <管理部>営業事務業務、発注業務等 <サービス部>接偶サービス業務、受付帳場業務、火葬場接客業務、清掃業務等  *本人の希望を考慮し、配属先を決めます。  「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
セレモニースタッフ、葬儀施行補助、事務業務(郡山支社)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
営業事務(準社員)
当社において以下の営業事務業務を担当していただきます。 ・営業サポート ・各種資料作成及びデータ管理(パソコン使用:ワード、エクセ  ル) ・その他付随する業務   *外出用務あり(私有車使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(準社員)
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆休み ※その他休日、応相談
営業事務(営業補佐)
営業補佐を中心とした事務を担当していただきます。  【主な業務内容】 ・データ入力  ・書類作成  ・電話応対 ・商品受発注  パソコンは専用の販売管理ソフトを使用します。 入力方法は指導いたします。  ※繁忙時は梱包や配達のお手伝いをお願いすることがあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(営業補佐)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み:あり 月1回土曜出勤あり
総合事務
電話応対、伝票整理、WEB入力、得意先EDIデータ取込など
仕事内容
総合事務
給与
時給 910円~920円
休日・休暇
一般事務(業務、営業事務、経理、アフター)
一般事務 ・文書作成やデータ入力など各種事務処理業務全般及び書類管理。 ・各種統計資料の作成。 ・電話・来客応対業務・庶務業務。 ・その他受発注業務等。 ・その他、外出用務もあります。 営業事務 アフターメンテナンス(定期点検・有償アフター) ・電話・メールので問い合わせ対応(顧客訪問はしません)  経理 ・データ入力 ・入出金管理
仕事内容
一般事務(業務、営業事務、経理、アフター)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み・第2・4土曜日:会社カレンダーによる
(派)営業事務(経理):富久山町
事務所内にて経理・営業事務のお仕事になります。 主に、来客対応・電話対応、現金出納・仕訳処理・伝票起こし・勘定奉行入力、勤怠確認、売掛金管理などお願いします。   【経験・スキル】事務経験ある方の募集になります。  *PC入力できる方、簿記3級以上お持ちの方歓迎します。
仕事内容
(派)営業事務(経理):富久山町
給与
月給 140,700円~140,700円
休日・休暇
派遣先カレンダーによる

営業事務【正社員】

株式会社 A&A(ビューティーサロンA&A)

営業事務【正社員】
◎エステサロンにおける受付や事務処理等を行っていただきます。   ・予約の管理  ・電話応対  ・エステスタッフの補助   (契約手続き、会計等)  ・お客様管理  ・銀行振込みなど  ・エステスタッフ補助  
仕事内容
営業事務【正社員】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる・年末年始休暇、リフレッシュ休暇あり ※土・日の休日も可能
営業事務
◎産業資材専門商社にて営業事務を担当していただきます。  お任せする主なお仕事は、販売管理ソフトを使用した受発注業務  電話対応、メール対応などです。  ※始めは補助的な事からスタートし徐々に業務を覚えて頂きます。       (変更の範囲:変更なし)
仕事内容
営業事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 ※有給休暇は半日単位で取得可能
一般事務(登記部門)
お客様面談担当者のサポート業務を担当していただきます。 具体的には、、 ・書類作成 ・電話対応 ・市役所や金融機関等への外出用務 等  *法律に関する業務経験や知識については不問です。 *経験豊富なスタッフがサポートします。  未経験の方でも安心して働くことができます。  *社有車:軽自動車・普通自動車(AT限定車)  マイカー使用の場合は燃料代別途支給
仕事内容
一般事務(登記部門)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制(月9日から12日の公休。祝日数に応じて月ごとに休日 数が変動。会社カレンダーによる。)年末年始休暇:あり

営業事務

あさかのFresh 株式会社

営業事務
当社での「営業事務」を担当していただきます。  ・パソコンによるデータ入力(エクセル・ワード) ・納品伝票・仕入伝票のチェック等 ・電話対応 ・社内整理 ・その他、営業に付随する事務業務全般
仕事内容
営業事務
給与
月給 155,000円~175,000円
休日・休暇
会社シフトによる(年末年始・お盆休暇を含む) *土日休みの週もあります。
経理・営業事務
・経理・営業事務 ・コンピュータ入力作業。 ・来客応対、電話対応。 ・その他付随する業務。  *未経験の方でも、指導いたしますので安心して応募ください。
仕事内容
経理・営業事務
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
年末年始・お盆休み:あり 

営業職

株式会社 コスモテック

営業職
・取引先工場などへ行き自動化・バージョンアップなどの試作提案 を行う。 ・既存顧客に対する営業及び機械の補修など ・弊社設計士と顧客との取次ぎ業務 ・製作等に係る見積もりの作成及び提案(営業事務内容有)  *社有車:ワゴン、トラック、バンほか  範 囲:主に県内   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 175,000円~350,000円
休日・休暇
*基本土曜日休みですが週に祝日あった場合、土曜日出勤となる 会社カレンダーによる(年末年始・お盆休暇・GW:あり)