北海道 札幌市中央区 経理の正社員・転職

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
グループ会社で運営する飲食業、運送事業の他、自社での不動産事業、リース事業での会計や管理、労務関係など付随する業務全般となります。 社用車を使用した外勤(金融機関や法務局等)、来客・電話対応もございます。 経理、総務が未経験の方も数名勤務しておりますので 未経験者も歓迎致します。  業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
基本土日祝の休みですが、月に2回ほど土曜日の半日勤務があるため、時間外手当支給、もしくは代休取得にて対応致します。

分譲マンションの組合会計

株式会社 マンション管理サービス

分譲マンションの組合会計
マンション入居者への管理費・水道光熱費の請求、収納、支払業務 請求書作成、損益計算書作成、 銀行口座振替手続き 入金処理等        *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
分譲マンションの組合会計
給与
月給 158,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始休暇・盂蘭盆休暇あり

経理アシスタントマネージャー

中島公園ホテル合同会社 インターコンチネンタル札幌

経理アシスタントマネージャー
開業に向けたチームビルディングの一環として、財務部門の円滑な運営を支えるアカウンティングアシスタントマネージャーを募集します。  このポジションはファイナンス&ビジネスサポートディレクター直属のもと、正確かつタイムリーな財務報告の実施、社内規定と法令の遵守、内部統制の強化に携わっていただきます。  *採用予定日:8月1日  *業務の変更範囲:なし(希望者は職種変更可能)
仕事内容
経理アシスタントマネージャー
給与
月給 340,000円~340,000円
休日・休暇
月休10日
総務
・不動産関係の税務 ・会計処理 ・決算処理 ・固定資産税の管理 ・資金繰り管理 ・人事 ・労務 ・給与計算 ・社会保険手続き  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
マンション経理・会計スタッフ
マンション経理・会計業務のお仕事です。 ・分譲マンション管理委託契約に基づく会計業務 ・予算管理・予算出勤管理 ・賃貸物件の賃料等の清算業務 ・電話の取り次ぎ  *男性、女性共に活躍できるお仕事です。 *業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
マンション経理・会計スタッフ
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
4週6休(日曜日+第一・第三土曜日) 休日その他:GW、夏季、年末年始合計11日
経理及び一般事務員
賃貸借賃料等請求書の発行、入金確認、ネットバンキングによる支払、会計ソフト(JDL)入力(会計事務所と契約 月1回訪問)決算補助、給与計算(弥生給与)、電話対応  少人数での運営となります。基本1人仕事となりますので、 静かな環境で、自分のペースで仕事ができます。煩わしい 人間関係などは一切ございません。テナント入居状況も 安定していて、倒産の心配のない優良企業です。    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理及び一般事務員
給与
月給 136,300円~184,300円
休日・休暇
お盆休み、正月休み、GW
総務事務員
総務業務がメインとなりますが、慣れてきたら経理事務等のお手伝いもしていただきます。 ご希望があればキャリアアップも可能です。 ・会議などのスケジュール管理 ・会議室や出張、配送物などの各種手配業務 ・郵便物の管理、備品の調達、管理などの環境整備 ・会計入力などの簡単な事務作業 ・その他付随業務  ◎車の運転が可能な方(頻繁な外出はありません)、3級程度の簿記の知識がある方、優遇いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇 その他 会社カレンダーによる

会計事務所スタッフ

税理士法人さっぽろ経営センター

会計事務所スタッフ
・税理士補助業務等 ・社会保険労務士業務全般 ・決算書類、申告書等の作成 ・パソコン入力業務 ・電話・来客対応 等  *明るく働きやすい会計事務所です。  お客様との応対もあり、コミュニケーション能力が求められます  これまで培ってきた経験を活かし更に成長しませんか。  また、これからの成長もサポートします。  私たちと一緒に成長しましょう。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 有給休暇で連休の取得も可能
総務・経理事務
出入金管理、収支計算、弔電・献花手配、 航空券手配、事務用品購入 給与管理、健康保険・年金管理 決算書作成 法人税提出書類の作成 財務諸表の作成など      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 250,000円~265,000円
休日・休暇
お盆、年末年始

経理事務担当

中島公園ホテル合同会社 インターコンチネンタル札幌

経理事務担当
仕訳入力や請求書の処理   経費精算の確認と記録    売掛・買掛金の管理を担当  請求書発行と支払処理    入金確認などの対応業務   銀行取引の確認・記録実施  会計システムへ入力を行う  データ整理と管理を徹底   レポート作成・文書管理支援 月次・四半期報告を補助   帳簿や書類を正確に保管 *採用予定日:8月1日(金)
仕事内容
経理事務担当
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
月休10日
給与計算・経理事務
・給与計算業務 ・記帳代行入力 ・経理事務業務 ・税理士補助業務 ・その他、付随する業務全般(振込代行手続、年末調整等)   主に中小企業を中心に経理関係のマネジメント業務一般を請け負っています。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
給与計算・経理事務
給与
月給 190,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始休暇
事務職(総務・経理/ススキノ野口ビル)
当社は居酒屋を運営しています。 その際発生する売上入金チェック・給与計算・支払管理業務 社保入社手続き・出店手続き等経理・総務の業務を行って いただきます。  *今後も出店を計画しています。  会社の成長に協力いただきたいです。     *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・経理/ススキノ野口ビル)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW5日、年末年始5日、お盆休6日
事務職(総務・経理/ライトビル)
当社は居酒屋を運営しています。 その際発生する売上入金チェック・給与計算・支払管理業務 社保入社手続き・出店手続き等経理・総務の業務を行って いただきます。  *今後も出店を計画しています。  会社の成長に協力いただきたいです。     *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・経理/ライトビル)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW5日、年末年始5日、お盆休6日
事務職(総務・経理/ホシビル)
当社は居酒屋を運営しています。 その際発生する売上入金チェック・給与計算・支払管理業務 社保入社手続き・出店手続き等経理・総務の業務を行って いただきます。  *今後も出店を計画しています。  会社の成長に協力いただきたいです。     *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・経理/ホシビル)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW5日、年末年始5日、お盆休6日
税理士補助
・決算書作成、税務申告代理、税務相談等の税理士補助業務 ・中小企業、個人事業主への経理指導、経営指導、記帳代行業務 ・年末調整業務、給与計算代行業務 ・外国人経営者、納税者への税務コンサルティング業務 ・翻訳ソフト等を利用した外国人納税者へのメール対応   *在宅勤務も可。応相談。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み、試験休暇
経理事務(アンビシャスシティすすきの)
入出金管理、仕訳、請求書作成・発送等、 一般的な経理業務および庶務業務を行っていただきます。  *経理補助経験者歓迎 *入社直後はスキルを見ながら、  簡単な作業や経験のある業務から取り組んでいただきます。 *先輩職員が親切・丁寧に指導いたしますので  安心してご応募ください。 *介護業務は一切ございません。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(アンビシャスシティすすきの)
給与
月給 166,000円~166,000円
休日・休暇

総務・営業事務・庶務

株式会社 WORLD ESTATE

総務・営業事務・庶務
経理補助、助成金の手続等 銀行回り 管理物件の巡回、清掃 就労継続支援B型事業所の送迎業務 ジェラート店のジェラート販売スタッフ SNS運用 不動産営業部の補助  *業務の変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務・営業事務・庶務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制
事務職全般 人柄重視 年間休日120日以上
経験や適性に合わせて担当業務をしていただきます 将来的には経理事務および総務事務のお仕事など、幅広く業務を担当して頂きたいと考えております。 (主な業務) ・電話応対、来客応対、郵便物仕分、備品発注等の庶務業務 ・役所提出書類作成等の営業サポート ・マニフェスト伝票の管理、ホームページの更新 ・各種資料の作成・提出、資料整理、備品発注など  出来ることからお任せします。 ・売掛金・買掛金計上及び管理、支払業務・請求書業務  小口現金管理・給料計算・年末調整など ※事務未経験の方も大歓迎です。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職全般 人柄重視 年間休日120日以上
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
秘書業務
*会議などのスケジュール管理 *会議室や出張、配送物など各種手配業務 *郵便物の管理、備品の調達・管理などの環境整備 *会計入力などの簡単な事務作業 *その他付随業務  ◎車の運転が好きな方、3級程度の簿記の知識がある方大歓迎! ◎秘書としてサポートしながら、  より良い会社作りを目指していくお仕事です!   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
秘書業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、夏期

経理・総務

株式会社 WONDER CREW

経理・総務
業務内容として、全てシステムを使った業務で、 ・人事登録 ・給与計算 ・仕訳処理(請求書、引落、売掛金入金) ・ネットバンキングでの送金処理、税金納税  *必要なスキルは給与計算が出来て、仕訳処理ができる方  (タイピングがブラインドタッチでエクセルを使えればOK)    *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇