北海道 札幌市中央区 税務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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会計事務スタッフ
・会計事務の補助全般 ・会計ソフト(弥生会計など)へのデータ入力 ・書類作成等の一般事務 ・会計に伴う補助的な庶務、雑務       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,010円~1,100円
休日・休暇
年末年始・盆休みあり *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
給与計算・経理事務
・給与計算業務 ・記帳代行入力 ・経理事務業務 ・税理士補助業務 ・その他、付随する業務全般(振込代行手続、年末調整等)   主に中小企業を中心に経理関係のマネジメント業務一般を請け負っています。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
給与計算・経理事務
給与
月給 190,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始休暇
【未経験可!】相続関連事務業務
・相続申告書作成 ・土地評価、財産評価入力業務  ~いずれも会計ソフトにて入力~ ・書類整理、製本作業 ・遺言、公正証書作成 ・その他、同部署内のサポート ・事務所内業務として電話、来客対応等  初めての方でも周りのスタッフがしっかりと サポートしますので、ご安心ください。 *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新 *業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
【未経験可!】相続関連事務業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
週4勤務の方は、月・木・金曜日のいずれかの 希望の曜日1日休み可能。他、年末年始・夏期休暇
総務事務員
総務業務(電話応対、郵便物管理、請求書発行業務など) 税理士補助業務(会計ソフトの入力業務)  翻訳ソフト等を利用した英語でのメール対応ができれば尚可     *正社員登用について過去に事例あり。本人の希望と努力により積極的に検討します。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 年次有給休暇は所定労働日数により変動します
税理士補助
・決算書作成、税務申告代理、税務相談等の税理士補助業務 ・中小企業、個人事業主への経理指導、経営指導、記帳代行業務 ・年末調整業務、給与計算代行業務 ・外国人経営者、納税者への税務コンサルティング業務 ・翻訳ソフト等を利用した外国人納税者へのメール対応   *在宅勤務も可。応相談。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み、試験休暇
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり

コーディネーター

ベンチャーパートナーズ株式会社 (税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所)

コーディネーター
総勢190名所属の大手会計事務所グループです。 中小企業と弊社所属の税理士・社労士などを繋ぐコーディネーター を募集します。紹介代理店から経営者のご紹介案件をいただきましたら、コーディネーターが弊社所属の税理士、社労士、司法書士などに連絡をし、契約締結まで側面からサポートするお仕事です。 専門知識は基本的に不要です。OJTを中心として先輩が親切丁寧 にお教えしますので、無理なく成果が出せると思います。  ※残業はほとんどありません。  基本的に定時で帰っていただけます。 ※特に女性が働きやすい環境作りを心掛けています。 ※法人・経営者向け営業の経験者歓迎です。
仕事内容
コーディネーター
給与
月給 212,500円~297,500円
休日・休暇
パート・正社員共に有給休暇取得率100%推奨しています。 年末年始・夏季休暇3日
税理士補助事務
税務会計、パソコン入力、記帳代行、巡回監査、決算書・ 申告書等の作成。  *巡回監査を基本とし、自計化に向けた指導を行う。   *業務の変更範囲:変更なし   
仕事内容
税理士補助事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
12月~5月の第3・4土曜日は勤務(9時から12時) 6月~11月は毎週土曜休み
税務会計スタッフ
【具体的には】 ・決算、申告書の作成補助 ・顧問先の訪問フォロー ・各種相談対応フォローなど ※入社後は一通りの業務を経験していただき、  その後、スキルやご希望に応じて仕事をお任せします ※相続案件や海外案件等などにも挑戦していただけます 【使用ソフト】  弥生会計・マネーフォワード  *雇用期間満了後、1年毎の更新の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
税理士補助
経理伝票の入力、試算表作成、決算書の作成。税務申告書の作成・提出。各種税務関係書類の作成・提出。入力処理は専用ソフトを使用しますが、入門からの指導を行います。 お客様の訪問などで相談業務、指導業務を行います。      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
(契)経理事務
財務経理業務全般を担当して頂きます ・月次、年次決算対応 ・経費精算 ・帳簿作成(弥生会計システム使用) ・入金、決済管理 ・税務対応 ・予算編成、予実管理 ・給与計算に関わる業務 ・その他付随する業務  *雇用期間満了後、1年毎の更新 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)経理事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇
税理士補助業務
税理士補助業務。  毎月関与先に訪問し、帳簿書類の確認やパソコンや帳票を使って経営者・経理担当者への報告、説明をします。決算書類作成、経営診断資料などの作成をします。  当初は社内で新入社員研修、その後現担当者と同行し、関与先での帳簿の確認や数値説明の仕方を学んでいただきます。少しずつ関与先の担当が決まって担当関与先を毎月訪問し、決算書類の作成などを行います。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆