北海道 札幌市中央区 税務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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会計処理ならびに税理士補助
経理伝票の入力、試算表作成、決算書の作成。税務申告書の作成・提出。各種税務関係書類の作成・提出。入力処理は専用ソフトを使用しますが、入門からの指導を行います。 お客様の訪問などで相談業務、指導業務を行います。      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計処理ならびに税理士補助
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
税務会計補助スタッフ
・取引先の会計入力、各種データ入力業務 ・決算処理、税務申告書の作成、年末調整、各種届出書の作成等 ・書類整理、資料コピー、書類提出 ・税務担当者の支援業務 ※上記のほか、一部庶務をお願いします  業務の効率化のため税務会計スタッフが担当する取引先の 補助担当業務を担当して頂きます。 補助スタッフとして経験を積んだ後、税務会計スタッフとして 取引先の主担当になることも可能です。 補助担当なので、事前にご相談いただければ1年を通して残業が増えないように調整可能です。
仕事内容
税務会計補助スタッフ
給与
月給 169,000円~244,000円
休日・休暇
年末年始 創業記念特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業休暇等
税理士補助業務
税理士補助業務。  毎月関与先に訪問し、帳簿書類の確認やパソコンや帳票を使って経営者・経理担当者への報告、説明をします。決算書類作成、経営診断資料などの作成をします。  当初は社内で新入社員研修、その後現担当者と同行し、関与先での帳簿の確認や数値説明の仕方を学んでいただきます。少しずつ関与先の担当が決まって担当関与先を毎月訪問し、決算書類の作成などを行います。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務 補助業務(週4日勤務)未経験者歓迎!
<<事務所内の事務作業の補助をお願いいたします。>> ・資料を見ながら数字などの簡単な文字やデータ入力 ・書類の整理やファイリング、コピーやスキャン作業 ・資料発送準備や手配 ・簡単なチェック作業 ・電話対応、来客時のお茶出しや後片付け ・その他職員から依頼された業務の補助 ~こんな人を求めています!~ ・明るく元気で素直に仕事を進めれる方 ・臨機応変に動ける方 経験を必要とする業務は基本的にございません♪ *業務の変更範囲:法人事務所の定める業務
仕事内容
一般事務 補助業務(週4日勤務)未経験者歓迎!
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
火・水曜日は出勤必須(土日祝の他、月・木・金曜日の間で希望の 曜日1日休み)。年末年始・夏期休暇
(ア)一般事務員(北海道事業承継・引継ぎ支援センター)
データ入力・データ集計 資料作成・資料整理 電話応対 窓口対応   *雇用期間終了後、6ヶ月毎の更新の可能性あり  *業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
(ア)一般事務員(北海道事業承継・引継ぎ支援センター)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始
税理士補助事務
税務会計、パソコン入力、記帳代行、巡回監査、決算書・ 申告書等の作成。  *巡回監査を基本とし、自計化に向けた指導を行う。   *業務の変更範囲:変更なし   
仕事内容
税理士補助事務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
12月~5月の第3・4土曜日は勤務(9時から12時) 6月~11月は毎週土曜休み

税理士補助

税理士法人 春野会計事務所

税理士補助
・会計伝票の入力 ・記帳代行 ・財務会計の指導及び補助 ・巡回監査 ・決算書・税務申告書類の作成 ・ファイリング     *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
夏季休暇3日、年末年始6日
総務、事務補助(内勤)
当事務所の経理事務や請求書の作成、売上請求管理、給与計算といった総務の仕事を中心として、関与先の電子ファイルの作成、電子申告、製本、会計伝票の入力などがあります。     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、事務補助(内勤)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
(ア)一般事務員(北海道青色申告会連合会)
PCへのデータ入力 資料作成・校正 電話応対(取次等簡単な内容) 来客対応/セミナー・研修会受付       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(ア)一般事務員(北海道青色申告会連合会)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始
税理士事務所での事務業務全般
税理士事務所での事務・経理業務を担当していただきます。具体的には以下のような業務があります。 ・会計ソフト(TKC)への仕訳入力 ・領収書・請求書の整理およびファイリング ・決算・申告業務の補助(指示に従って簡単な資料作成) ・顧問先への資料送付 ・パソコン(Word・Excel)を使った書類作成 ・その他、事務所内の庶務作業  ※会計や経理の経験がある方はスキルを活かせます。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所での事務業務全般
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆、試験休暇 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【経験者】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり
【未経験可】税理士事務所スタッフ 法人担当
・訪問等お客様対応 ・決算と試算表の入力とチェックと修正 ・年末調整作業(12月) ・法定調書と償却資産税申告作業(1月から) ・確定申告作業(2・3月) ・お客様資料の返戻作業 その他、ファイリングや電話対応等の事務所内雑務あり  主な会計ソフトは、ミロク、TKC、弥生会計等 弥生会計にて自動仕訳を推奨しております。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験可】税理士事務所スタッフ 法人担当
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(2、3月は土曜日出勤の場合あり) 年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇あり