ご契約者様向けお問合せ窓口(受信コールセンター/北1西1
ランスタッド株式会社 札幌支店
クレジットカード・電子マネーに関する お問い合わせ対応のお仕事です。 各種お問合せにマニュアルをもとにお答えします。 〇解約受付・処理 〇明細書の再発行 〇住所などの変更手続き 〇キャンペーン関連の対応 など *時間・日数・曜日などライフスタイルに合わせて 働き方のご相談が可能です。 *業務の変更範囲:変更なし
事務センターでの受発注・在庫管理事務(西10)
ランスタッド株式会社 札幌支店
事務センターでの「受発注業務」と「在庫管理」のお仕事です。 どちらかのチームを専任でお任せします! ・メール、FAXで届く注文内容をシステムへ入力 ・各種書類作成(納品書など) ・在庫の確認と工場への連携 ・データ入力 ・電話、メール対応 など *研修期間はオフィス出社となりますが、お仕事に慣れたら 在宅勤務との併用も可能です(月に1日~10日程度の出社) *業務の変更範囲:変更なし
モバイルウォレットのお問い合わせ対応・データ入力
株式会社 TMJ
デビットカードや電子マネーの操作方法に付随する業務の対応をお任せいたします。 ・端末操作、入力業務、帳票起票業務 ・カード情報を携帯に登録する際のサポート、本人確認、登録作業 ※「デビットカードや電子マネーの操作方法を教えてください」などのお問い合わせにも対応いただきます。 ※データ入力などの事務作業にもご対応いただきます。 ※発信・事務処理にもご対応いただきます。 ※登録に関するお問い合わせなので営業要素も一切ありません *業務の変更範囲:変更なし
フルリモート/インサイドセールス/東証グロース上場
株式会社 ROOT LINK
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。 在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で「事業の根幹」である集客を推進し、営業をサポートします。 【具体的な業務内容】 ■資料請求の実績があるお客様への架電業務 ■ショールームやモデルハウス見学のご案内 ■来場予約の管理 ■資料作成・事務作業(イベント案内のための簡単な資料作成など) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
大手電力会社のお客様問い合わせ窓口業務(受信)
株式会社 TMJ
〈引越回線窓口〉 ・引越し等に伴う電気使用契約の申し込みや解約の受付や施工日時 の変更の受付・電気設備の撤去に関する受付等 上記お問合せ内容をPCへ入力する作業も対応します。 受電とPC入力のお仕事になり、タイピングしながらお客さま対応を行います。そのため手元を見ながらでも両手でスムーズにPC文字入力ができる方(1分間に50文字以上)でお願いいたします。 デビュー後習得状況に合わせて別窓口のスキルも後日習得していただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
JR電話案内コールスタッフ(北3西2)
ダットジャパン 株式会社
JR北海道のお客様案内センターのコールセンターで、 オペレーターとして活躍していただきます。 【主なお問い合わせ内容】 ・運賃・料金について ・電車・時刻及び鉄道の空席について ・積雪などの影響による遅延情報について ・遺失物の捜索、受付業務 ・車いす介助、専用席の受付業務等 *事前研修やアフターフォローが充実しており、 安心して業務に取り組んでいただけます。 *鉄道好きな方、案内業務に興味がある方、ぜひご応募ください! *業務の変更範囲:会社の定める業務
テレフォンアポインター(北1西19)
株式会社キープ 札幌営業所
ご自宅に眠っている不用品買取りのご案内を行っていただきます。 取扱商品は幅広いのでお客様に喜んでいただいております。 実際に買取、査定は専門スタッフが行うので、 知識や経験は一切不要です! お客様宅へ伺う日程を調整して頂きます。 簡単な業務で未経験でも始めやすいのが特徴です。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- テレフォンアポインター(北1西19)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 土曜日隔週 年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
コールセンターの営業事務職
株式会社 ネクストクリエーション
・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案に関する事務作業 └営業職が行うアポインター業務、セット割の提案などに関する 事務作業 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップ セルはほとんど無し *業務の変更範囲:会社の定める業務
コールセンターの営業職
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント、育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間、現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など、お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く、クレーム対応やアップセルはほとんど無し
一般事務
フェニックスコミュニケーションズ 株式会社
コールセンター管理(SV)(北2東2)
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理、フォロー、育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート、徐々にSV業務に慣れていただきます。 *変更の範囲:会社の定める範囲
【急募】ITサポート職(IT事務)
ジャパニアス株式会社 札幌事業所
【主な案件例】 ・大手ベンダーの社内サポート ・IT関連製品のテクニカルサポート ・通信会社のヘルプデスク ・官公庁向けデータ入力支援 ・デジタル製品のソフトウエアのテストなど データ入力、文書作成、業務補助など、簡単な一般事務業務から徐々にステップアップできます *業務の変更範囲:当社の定める業務
テレコミュニケーター/40代以上の方多数活躍中!
株式会社LIV.DESIGN 札幌支社
用意しているリストにお電話して、お客様が加入している保険の保障内容確認のご案内です。後日、営業担当からご案内する日時の確認をお願いします。その後の対応は、全て営業担当が対応いたしますのでご安心ください!通話時間3~4分でトークマニュアルに基づいてお話ししていただきます。 *対象のお客様は全国各地60代位のお客様が多いです。 *初期、中期研修で学ぶ知識で十分な業務になります。 *スタッフの9割が未経験なのでコールセンターが初めての方も 大歓迎! *65歳以上の方の応募歓迎(60代の方が多数活躍中!) *業務の変更範囲:変更なし