北海道 市役所の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

医療事務・受付業務(サポートスタッフ)(1)
医療事務・診療報酬事務を行っていただきます。  【主な業務】 ○電話応対、マネージメント業務のフォロー。 ○市役所、訪問施設、医療従事者へ提出する書類関係の業務。 ○PCでの書類作成、データ入出力。 ○社員や患者様への対応業務 など ※外勤業務多少あり。  *先ずは働く環境や良いスタッフに恵まれることが誠実に患者様と 向き合い、寄り添える環境だと考慮しております。
仕事内容
医療事務・受付業務(サポートスタッフ)(1)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休等
サービス管理責任者
【仕事内容】 就労継続支援A型事業所でサービス管理責任者業務全般 書類作成、支援業務のお仕事となります。 (主な業務) ○ご利用者様からの相談対応(指導及び訓練作業の補助) ○ご利用者様の記録就労支援計画の作成 ○関係機関との連携、国保連への請求や市役所へ提出する書類作成 ○事業所の管理業務
仕事内容
サービス管理責任者
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年数回土曜出勤の可能性あり(振休あり) 年末年始休 当社カレンダーによる