不動産会社での重要事項説明・事務処理・お客様対応
Reーstart 株式会社
賃貸物件を契約していただいたお客様へ重要事項説明を行っていただく事がメイン業務です。その他、簡単な事務作業や電話対応、来客対応、自家用車を使用したお使いや物件写真撮影等もお願いすることがございます。 *社有車あり。自家用車使用時はガソリン代支給(会社規定あり) ※業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 不動産会社での重要事項説明・事務処理・お客様対応
- 給与
- 時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
- 基本的には平日お休み、土曜日・日曜日・祝日の出勤をお願いしておりますが、家庭のご都合やお子様の行事参加など柔軟に対応可能
不動産事務スタッフ
ホームリー・ワン 株式会社
不動産会社の事務仕事になります。 電話対応、書類作成、書類提出が主な仕事です。 主にパソコン作業がメインなので基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。 分からないことは先輩社員がしっかりサポートします。 ・書類作成、データ入力、簡単な経理業務 ・メール、電話対応、ポータルサイトの更新 ・関係不動産会社書類提出、役所に書類提出・受取 ・清掃、備品購入等の雑務 ・重要事項説明 *業務の変更範囲:会社の定める業務
