経理職
株式会社 さくらの不動産
◇経理事務・受付スタッフ/ブランクOK 家庭と両立できる職場 地域に根ざした不動産会社で、 受付・経理事務として会社を支えるお仕事です。 「家庭と両立しながら落ち着いた環境で働きたい」 「ブランクがあるけどもう一度事務に戻りたい」 そんな方にぴったり。 PCの基本操作ができればOK。経理経験または 日商簿記3級以上の方歓迎。 *業務の変更範囲:変更なし
不動産会社での重要事項説明・事務処理・お客様対応
Reーstart 株式会社
賃貸物件を契約していただいたお客様へ重要事項説明を行っていただく事がメイン業務です。その他、簡単な事務作業や電話対応、来客対応、自家用車を使用したお使いや物件写真撮影等もお願いすることがございます。 *社有車あり。自家用車使用時はガソリン代支給(会社規定あり) ※業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 不動産会社での重要事項説明・事務処理・お客様対応
- 給与
- 時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
- 基本的には平日お休み、土曜日・日曜日・祝日の出勤をお願いしておりますが、家庭のご都合やお子様の行事参加など柔軟に対応可能
