北海道 北広島市 総務の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務・経理業務(北広島市)
総務及び経理業務を行ってもらいます。 <経理> 仕訳入力、月次・年次決算、入出金管理、現金管理、原価・経費管理等。 <総務> 給与計算、勤怠管理、消耗品等発注管理  *丁寧に指導し、全面的にサポートしますので安心してご応募ください。  「働きやすい職場認証事業者(1つ星)」
仕事内容
総務・経理業務(北広島市)
給与
月給 100,000円~120,000円
休日・休暇
お盆休・年末年始休
一般事務・総務(北広島)
電話対応、書類作成・管理、伝票の作成、 その他付随する業務を行います。
仕事内容
一般事務・総務(北広島)
給与
月給 162,000円~205,000円
休日・休暇
シフト制:4週6休、会社カレンダーあり 年末年始・夏季休暇