ケアマネジャー/正社員/はぴね神戸魚崎弐番館
グリーンライフ株式会社 介護付有料老人ホーム はぴね神戸魚崎弐番館
介護付有料老人ホーム内でのケアマネジメント業務全般をお願い致します。 ●ケアプラン作成 ●入居者認定調査対応(更新・区変) ●各種変更申請 ●サービス担当者会議開催(カンファレンス) ●ご家族対応 など ※ご入居者 最大47名 ※変更範囲:変更なし
サービス提供責任者/サービス付き高齢者住宅/神戸市東灘区
株式会社やさしい手
・ケアマネジャー等からの新規お客様受注受付 ・お客様宅の事前訪問(アセスメント) ・お客様との契約締結 ・サービス計画書と介護目標の設定 ・ホームヘルパーさんの指導、同行、介護サービスの提供 ・サービス見直しに伴うモニタリングやカンファレンス開催 ・ケアマネジャーへのサービス報告 ・サービス担当者会議の出席・改善提案 ・介護給付費請求業務 ・ホームヘルパー休暇に伴うコーディネート業務等 ※サービス提供責任者としての実務経験は不問です。 変更範囲:会社の定める業務
主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)/東灘支援
株式会社やさしい手
【東灘居宅介護支援事業所/主任ケアマネジャー】 ・介護認定を受けた方への聞き取り、訪問調査業務 ・ヒアリング内容を踏まえた、サービスプラン提案業務 ・サービス実施状況や満足度の確認、生活状況や身体状況の 変化の有無の確認(モニタリング) ・各介護サービス事業所との連携、調査業務 ・病院における退院前カンファレンスへの参加 ・介護保険給付管理に関する事務作業(請求業務) ※AIの利用により業務効率が大幅に改善しています。 「変更範囲:変更なし」
