(正)訪問介護事業の管理者
株式会社レインボーレインボー
◎訪問介護事業所の管理者として職員・利用者様のマネジメントを して頂きます。 ・サービス管理責任者との連絡、調整、売上管理や当事業所の所属 する職員との定期的な面談と業務体制の改善などの管理者業務 ・ヘルパー業務(現在サービス提供責任者3名常勤) *経営者及び併設する委託介護支援事業所・外部アドバイザーと共 に日々の問題を一緒に解決します。これまでの経験を活かし、サ ービス提供責任者へのアドバイスをして頂ける方を歓迎します。 ※変更範囲:変更なし
サービス提供責任者/やさしい手 やさしえ西明石
株式会社やさしい手
・ケアマネジャー等からの新規お客様受注受付 ・お客様宅の事前訪問(アセスメント) ・お客様との契約締結 ・サービス計画書と介護目標の設定 ・ホームヘルパーさんの指導、同行、介護サービスの提供 ・サービス見直しに伴うモニタリングやカンファレンス開催 ・ケアマネジャーへのサービス報告 ・サービス担当者会議の出席・改善提案 ・介護給付費請求業務 ・ホームヘルパー休暇に伴うコーディネート業務等 ※サービス提供責任者としての実務経験は不問です。 変更範囲:会社の定める業務
サービス提供責任者(訪問介護)/あかし
株式会社 SOL
・ケアマネジャーの作成したケアプランに基づいた訪問介護 計画書等の作成 ・お客様、ご家族様、ケアマネジャーとの連絡調整 ・ヘルパーさんの育成、指導、スケジュール調整など ・お客様宅でのサービス提供 【未経験者大歓迎】 サ責未経験の方でも丁寧に研修、指導しますので、安心して ご応募ください。「こんな研修がやってみたい」などの個々の 意見を形にした研修内容を実現します。 変更範囲:変更なし
