レンタカーの事務・受付スタッフ/尼崎営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
整備サービススタッフ/年休日122日 賞与年3回前年実績
太陽建機レンタル 株式会社 尼崎支店
レンタカー、建設機械、産業用車両、発電機など当社取り扱いしているレンタル商品の点検、整備、出張修理、定期自主検査、接客等 <具体的には> ・建設機械、各種レンタカーの法定点検、月例点検の対応 ・予約機械の出庫準備 ・故障した機械の修理対応 ・レンタル商品の受け渡しや返却時の受け取りなど接客業務 ※会社の定める業務 ※業務上必要な資格費用は会社規定により費用負担します。 変更範囲:会社の定める業務
