兵庫県 尼崎市 レンタカーの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

レンタカーの事務・受付スタッフ/尼崎営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/尼崎営業所
給与
月給 187,680円~187,680円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
整備サービススタッフ/年休日122日 賞与年3回前年実績
レンタカー、建設機械、産業用車両、発電機など当社取り扱いしているレンタル商品の点検、整備、出張修理、定期自主検査、接客等 <具体的には> ・建設機械、各種レンタカーの法定点検、月例点検の対応 ・予約機械の出庫準備 ・故障した機械の修理対応 ・レンタル商品の受け渡しや返却時の受け取りなど接客業務 ※会社の定める業務 ※業務上必要な資格費用は会社規定により費用負担します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
整備サービススタッフ/年休日122日 賞与年3回前年実績
給与
月給 195,050円~270,000円
休日・休暇
日・祝以外に月平均4日間~5日間の指定休、夏季休暇、年末年始休暇