兵庫県 神戸市中央区 経理の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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貿易事務

有限会社 建隆マネジメント

貿易事務
青果物(りんご等)輸出における貿易事務をメインに、その他事務作業(営業・経理等)をお任せします。事務全般のサポートが出来る方を歓迎します。 ■業務内容詳細 ・輸出入通関用書類、船積書類の作成(Kintoneシステム使用) ・海外顧客への電送 ・ブッキング業務 ・仕入れやフレイト等の支払い業務 ・入金確認  ・営業サポート業務(受注メール確認、発注書作成、書類作成他) 変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
貿易事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 その他相談に応じます。

経理事務

有限会社 建隆マネジメント

経理事務
不動産事業(主に商業・オフィスビル)、輸出入貿易業、 サービス業(宿泊施設・飲食店)等、 幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて、 経理事務をご担当いただきます。 具体的には、以下の通りです。 ・日次経理業務  (仕訳業務、支払準備、書類や帳票の整理など) ・その他、書類作成の補助、整理、ファイリング、  PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。  変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始
事務/各線三宮駅から徒歩5分/1日3時間・週2~3日勤務
・フルタイムスタッフの指示により業務を進めていただきます。 ・入社後は、先輩からOJTによる指導がございます。 ・勤務日数時間相談OK! 【仕事内容】 ・経理事務(パソコン入力) ・労務事務(労務処理) ・総務事務全般、 ・その他付随雑務など。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務/各線三宮駅から徒歩5分/1日3時間・週2~3日勤務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
経理・総務事務
弊社システムによる伝票入力を経理業務、弥生会計への出力業務を 主とした経理業務です。 各種帳簿の作成・整理 伝票の起票等も行っていただきます。 その他業務として電話の取次ぎ、応対、来客者への応対も含まれます。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 198,800円~224,700円
休日・休暇
※夏季休暇:3日 ※年末年始:6日

学校事務

スターブレインズ株式会社

学校事務
●スクールオフィスでの事務業務全般  ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求、経理業務等  *英語での電話対応あり *事務処理はPCを使用します。  (ワード・エクセル)   *正社員への登用の途あり   3年目から正社員登用前提。                    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
学校事務
給与
月給 212,660円~243,040円
休日・休暇
年末年始 土曜日は隔週出勤あり→振替あり
バックオフィス(労務・総務・経理)/三ノ宮駅から6分
経理・労務・総務まで幅広く携わることができ、 ご経験やスキルに応じて得意な業務から担当可能です。 これまでの経験を活かしつつ、より専門性の高いスキルを 身につけたい方に最適な環境です。  <具体的な仕事内容> ・電話応対、来客対応、メール対応 ・人事労務システムへのデータ入力 ・経理ソフトへの仕訳・入力業務 ・社会保険・雇用保険手続などの補助 ・備品管理、社内環境整備、契約書管理 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
バックオフィス(労務・総務・経理)/三ノ宮駅から6分
給与
月給 250,000円~344,500円
休日・休暇
経理事務(建設業)/土日祝休・年間120日休
工事経理業務 (変更範囲:変更なし)  ■日次業務全般   ・立替経費精算、小口現金管理、与信管理補助   ・債権債務管理(請求・入金・支払業務)  ■決算業務全般(月次、四半期、年次)   ・四半期決算書類作成(年齢調べ、増減分析)   ・会計監査対応  ■その他   ・原価管理ソフト運用(レッツ原価)   ・予算編成、予算管理の補助   ・納品書、注文書、建設業許可、経審、入札参加等の書類作成   ・その他庶務業務(電話・来客対応、郵便物対応など)
仕事内容
経理事務(建設業)/土日祝休・年間120日休
給与
月給 234,850円~301,900円
休日・休暇
原則、土日祝休み ※会社カレンダーにより若干変動いたします。 (年に数回土曜出勤有り)
経理事務アシスタント /時差出勤可・就業時間等相談可
販売管理システムを使った請求書の発行・発送業務 入金・消込処理業務 エクセルも使用します。   【働き方改革関連認定企業】 健康経営優良法人2025(中小規模)      変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務アシスタント /時差出勤可・就業時間等相談可
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
休日、出勤曜日は、ご相談に応じます。
(正)経理事務スタッフ/阪急 春日野道駅から徒歩1分♪
経理業務全般 給与計算・年末調整・決算書作成・社会保険処理や各種データ 入力・書類作成等、その他付随する経理関連事務を お任せします。基本的にはデスクワークですが、 週に何度か銀行や郵便局廻りの外出もあります。 当社での処理方法や流れ、また仕組みなどを理解しながら 覚えていき、貴方のこれまでの経験を活かし進めてください。 まずは先輩や上司のサポートのもと取り組んでいけますので 安心してスタートしてください。                                             【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(正)経理事務スタッフ/阪急 春日野道駅から徒歩1分♪
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
月6~7日(日曜・祝日) GW休暇・夏期休暇・年末年始休暇
不動産事務
不動産管理業務における、経理・事務作業をお願い致します。 主に入出金の確認作業や、システムへの入力作業等になります。  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
不動産事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
総合職
農業保険制度(農業共済・収入保険)の加入推進(営業)を主に、以下の業務を行っています。 <本所業務> ・事業部門:農業保険制度の運営全般(保険事務・推進企画など) ・総務部門:総務、経理、広報事務全般 <事務所業務> ・加入推進:農家への農業保険制度の普及、加入推進 ・損害評価:災害や事故発生時における現地調査、被害査定 ・事務 :加入、現地調査、共済金支払に係る書類やデータの作成 ※令和8年4月1日採用予定(期日前入組は応相談可)  ≪応募に関する詳細は裏面「求人に関する特記事項欄参照」≫ 変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職
給与
月給 188,000円~238,200円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)・特別有給休暇(夏季休暇、冠婚葬祭における一定の日数等)
総務経理一般事務/市営地下鉄 新神戸駅から徒歩10分
修繕工事をメインに修繕設計・工事施工等を実施している会社での総務経理事務をお願いします。  ・建築事務として資料の集計整理、関係協力企業等との電話対応。 ・簡単な会計(TKC)集計処理。 ・他来客対応、事務所内の整理整頓、清掃等を行って頂きます。    【変更範囲:変更無し】  
仕事内容
総務経理一般事務/市営地下鉄 新神戸駅から徒歩10分
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
ステーキハウスの料理長/週休2日制
○弊社は新規事業として外食産業に参入することから、インバウンド需要向けのステーキハウスの店舗運営を始めます。 ○立ち上げから携わることになるため、メニュー開発の業務とします。 その後、店舗運営でのお客様への調理と接客ならびにFLRと従業員管理が主要業務となります。 ○それ以外に必要な運営に係る経理・勤怠管理は本社が行います。 ○募集において、年齢・性別・国籍をあまり問わず、幅広く募集をかけます。しかしながら、ブロック肉から調理実績のある人材を最低条件とします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ステーキハウスの料理長/週休2日制
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制
総務事務/マイカー通勤可/経理・労務経験あれば尚可
【主な担当業務】  ・給与計算 ・社会保険手続き  ・経理業務 ・電話応対  ・窓口応対 ・物品管理  ・社内行事  その他上記に付随する作業  などの業務を担当していただきます     変更範囲:法人が定める業務
仕事内容
総務事務/マイカー通勤可/経理・労務経験あれば尚可
給与
月給 135,000円~181,000円
休日・休暇
月9日休み(2月のみ月8日休) *シフト制 *夏期休暇(勤務年数により1~3日で付与) *誕生日休暇あり

税理士補助業務

株式会社タクスリー タクスリー税理士事務所

税理士補助業務
税理士の補助業務です。税理士の指示の下で以下のような業務を行います。 ・会計、税務、労務ソフトへの入力業務 ・税務署や年金事務所、行政機関への書類作成 ・顧問先企業の経理業務、請求書発行、資料整理  原則として顧問先への訪問はありません。すべて事務所内での事務作業となります。業務内容は先輩職員が丁寧に教えますし、所内でチェック体制も整っていますので、安心して取り組めます。    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
土日祝日の出勤も可能です

経理

シティネットホールディングス株式会社

経理
グループ会社含む、会社本体の経理業務全般をお任せします。 【入社後お任せする仕事内】 ・会計システムへの入力(弥生会計、JDL) ・経費精算、請求書処理など一般的な経理業務全般 ・書類整理、管理(ファイリング) 【将来的な仕事内容】 ・売掛金、買掛金の管理 ・収支表の作成、管理 ・決算業務 ・新店オープンに伴う資金移動 ・財務補助          など  雇入れ後の業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始
経理事務 管理職 ※急募※
分譲マンションの管理会社です。  受託先の経理事務部門を担当して頂きます。   変更範囲:変更無                ※急募※
仕事内容
経理事務 管理職 ※急募※
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
水・日曜日、土・日曜日を交替で休み(祝日のある週は日・祝日が休み) 年末年始・お盆 *繁忙期は会社指定
経理事務  ※急募※
分譲マンション・ビルの管理運営会社です。  受託先の経理等事務と一般事務を担当して頂きます。   変更範囲:変更無                ※急募※
仕事内容
経理事務  ※急募※
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
水・日曜日、土・日曜日を交替で休み(祝日のある週は日・祝日が休み) 年末年始・お盆 *繁忙期は会社指定
(正)経理事務/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
振替伝票、会社指定書式の仕訳伝票作成 パソコンによる帳票等作成 現金出納作業 銀行での出納作業など営業経理を行って頂きます                                                                    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)経理事務/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始休業日あります。
(正)経理事務員/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
営業に関する経理事務全般 ・現金の出納業務があります。 ・コンピューター経理との併用です。 ・給料計算等の業務はございません。       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)経理事務員/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始休業日あります。