兵庫県 神戸市中央区 経理の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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社長秘書(財務担当)

有限会社 建隆マネジメント

社長秘書(財務担当)
貿易・流通業、不動産業、宿泊施設・温浴運営業、外食事業、 食品製造業、M&Aを含む投資業などの分野で 財務管理・財務分析のサポートをお任せします。   変更範囲:職種は限定しません
仕事内容
社長秘書(財務担当)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始休暇
(パ)経理事務員/未経験可/残業なし/三ノ宮駅徒歩8分
建設業におけるコンサルティング、共同住宅・オフィス等の 建物一式工事を請け負う会社での事務のお仕事です。  <業務内容> 〇一般・経理業務(エクセルを使用します) 〇電話対応 〇来客対応等 未経験でも丁寧に指導いたします。 マニュアルもあり、エクセルの基本操作が 出来れば問題ありません。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(パ)経理事務員/未経験可/残業なし/三ノ宮駅徒歩8分
給与
時給 1,116円~1,300円
休日・休暇
総合事務(庶務及び経理)
総務・庶務事務(職員給与等の認定、支給 等) 経理・財務事務(団体の収入・支出関係事務 等)   *入社日:令和8年4月1日     変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務(庶務及び経理)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始は12/29~1/3。夏季休暇は6~9月の間に5日間 
一般事務職★県庁前駅徒歩約5分★転勤なし
1 職業能力開発促進法に基づく技能検定試験等の実施業務2 職業能力開発に関する各種研修・講習会の企画・実施、情報提供等の業務3 技能尊重気運の醸成、ものづくりの振興・継承等に関する業務など4 協会運営に係る総務関係事務をはじめ、職員の給与・旅費計算及び福利厚生、予算・決算関係事務など、総務・経理に関する業務上記1~4の業務を担当いただきます。(業務間の異動があります)(業務により休日出勤、県内外への出張があります)  《応募にはハローワークの紹介状が必要です》  変更範囲:協会が定める業務
仕事内容
一般事務職★県庁前駅徒歩約5分★転勤なし
給与
月給 243,962円~243,962円
休日・休暇
夏季休暇(6/1~9/30で5日間)年末年始(12/29~1/3)
【法人本部】会計担当
全国で保育所、こども園、老人ホームを運営している法人の本社事務のお仕事です。 ・社会福祉法人の事務業務全般  現在のところ、以下の業務を想定しています。 ・事業に係る会計入力(利用ソフト:福祉大臣) ・請求書チェック ・振込等の対応 ・消耗品等の発注  様々な事務業務をお願いします。  業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
【法人本部】会計担当
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
税理士補助
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導や書類作成、並びに経営助言を行っていただきます。  具体的には以下のとおりです。 ・クライアントへ訪問し、会計や税務に関する指導 ・決算申告書作成補助、記帳代行業務 ・経営相談、コンサルティング業務 ・会計システム導入支援 ※1人あたり約15社前後を目安に担当していただきます。経験値等に応じて変動します。  変更範囲:事業所が定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
貿易事務・一般事務
貿易事務、簡単な経理事務、電話対応(日本語)、サプライヤーサーチング、簡単な英語のメールのフォロー、エクセル、ワード、アウトルック等のパソコン操作。  *貿易事務経験優遇、英語初級、電話営業、デジタルマーケティング、経理、秘書業務の知識・経験等あれば尚可  ※副業可能です。 ※お休みが取りやすいです。 *週2からの勤務。曜日時間相談応 ※勤務先は系列企業のレナール株式会社です。 HP:renar.jp   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易事務・一般事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
経理(神戸オフィス)
数年後の上場を目指し、日常的な経理業務や社内の経理財務体制の整備、財務戦略の立案、計画、管理など財務担当としてのキャリア形成も可能です。  ■伝票仕訳、データ入力 ■月次年次決算 ■税務申告書の作成 ■決算書作成 ■売掛・買掛金管理 ※使用ソフト:マネーフォワード ■経営判断に使用する資料の作成など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理(神戸オフィス)
給与
月給 208,456円~312,777円
休日・休暇
経理スタッフ ★土日祝休!年間休日125日
■弊社にて経理業務をお任せします。まずは仕訳入力を行い、  当社の月次決算業務の流れに慣れていただきます!  ■業務に慣れてきたら、既存スタッフと共に月次業務を進行し、  さらに業務改善にも取り組んでいただきます。  ■残業は月平均5時間程度と少なく、年間休日は120日以上あり  ワークライフバランスを重視する方にも働きやすい環境です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理スタッフ ★土日祝休!年間休日125日
給与
月給 233,000円~333,000円
休日・休暇
・年末年始 ・お盆  ・ゴールデンウイーク
一般事務・社長秘書業務 /土日祝・年間休日120日休
1.農業事業の管理業務 2.航空機リース事業の管理サポート業務 3.海外不動産事業の管理サポート業務   (英語でのEメール対応あり) 4.社長のサポート業務 5.水登グループの国内広報業務  ・経理システムへの入力 ・給与計算 ・電話、来客対応    変更範囲:上記業務に係る事務・補助業務全般
仕事内容
一般事務・社長秘書業務 /土日祝・年間休日120日休
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる。年末年始・夏季休暇他あり。
(正)経理・労務業務/各線三宮駅から徒歩8分
特養・ケアハウス併設の介護施設勤務です。  ●請求、支払い、資金・予算管理等の経理業務  ●労務人事関係(社会保険手続き、労災事務手続き、給与計算等)  ●電話応対等                                                                                                                         【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
(正)経理・労務業務/各線三宮駅から徒歩8分
給与
月給 145,000円~175,000円
休日・休暇
一般事務
・総務補助(請求書確認、エクセル表作成) ・経理補助(給料計算、銀行支払) ・ファイリング ・電話対応 ・郵便物整理   ※駅チカ  正社員での勤務も相談可   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,350円~1,400円
休日・休暇
技能系総合職(事業拡大につき募集人員増!)
神戸港で取り扱う貨物の積卸等、港湾作業全般に取組みます。 様々な機械の操作とチームワークを駆使して円滑な荷役を実施していきます。神戸のシンボルである港のお仕事です。 社会的意義が大きく、エッセンシャルワーカーとしての誇りをもって働くことができます。 また、東証プライム市場上場企業のグループとして盤石の経営基盤を誇り、安心して長く働くことが出来ます。 先輩が優しく指導致します。 運動経験のない方でも大歓迎です!  ※変更範囲:将来的に会計・経理・事務職等に就いて頂く可能性有
仕事内容
技能系総合職(事業拡大につき募集人員増!)
給与
月給 223,000円~241,000円
休日・休暇
年末年始休暇4日付与。 土日の出勤に対しては代休を付与。
カプセルホテルのフロント業務(神戸市中央区)
カプセルホテルのフロント業務 チェックイン チェックアウト 電話応対 周辺案内   【変更範囲:経理・会計・営業・館内清掃】
仕事内容
カプセルホテルのフロント業務(神戸市中央区)
給与
月給 195,000円~210,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み基準/会社が定める2か月は10日休み 年間合計110日
(正)事務職(経理業務)/JR灘駅から徒歩7分
決算業務(年次決算、事業報告書の作成等) 予算作成、管理会計業務(年次予算作成、月次損益管理等) 経営分析業務(各種経営報告書資料作成、試算表作成・分析等) 資金繰り管理業務 税務申告対応業務(税務申告用資料作成等) 各種行政機関の調査対応等業務 税理士、監査法人への対応業務 その他(現金/預金管理業務、仕訳入力業務、経費精算業務等)   【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
(正)事務職(経理業務)/JR灘駅から徒歩7分
給与
月給 359,700円~414,900円
休日・休暇
年間休日118日制(年間で数日の土曜出勤あり、仕事がなければ計画年休を取得)

税理士アシスタント

税理士法人 FCパートナーズ

税理士アシスタント
内勤中心のサポート業務で、安心してスタートできる環境です。 データ入力や書類作成など、税理士補助として事務業務を幅広く 担当いただきます。ブランクがある方や子育て中の方も安心して 働ける柔軟な環境を整えています。 <具体的な仕事内容> ・会計データ等の入力整理 ・試算表作成の補助 ・申告書作成の補助 ・電話やメールの対応 ・書類整理やファイリング  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント
給与
時給 1,116円~1,116円
休日・休暇
GW休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/28~1/4)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇
経理事務/仕事と子育てを両立しやすい求人/経理実務経験者
◇主に経理事務をお任せしますが、その他の業務(一般事務)にも積極的に携わって頂ける方を希望します。  ◇請求書作成、伝票処理、銀行での入出金、会計ソフト(弥生)入力、給与計算等。  ◇社内データ整理、データ管理等  他に経理従事者がおりますので、仕事内容はお教えいたします。   変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務/仕事と子育てを両立しやすい求人/経理実務経験者
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
税理士補助/JR・阪神・阪急三宮駅から徒歩9分
●財務処理・税理士補助   *パソコン操作(ワード・エクセル程度)が必要な業務です。   *就業日数および就業時間は相談に応じます。       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助/JR・阪神・阪急三宮駅から徒歩9分
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
経理事務
経理業務を中心に総務業務もお任せします。  伝票入力、小口現金管理、売掛買掛金管理、売上管理、現場の収支 見積積算システム(弊社システム)の管理 弥生会計を使用しての経理業務 電話対応、お客様からの見積りの対応等  ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※経理経験・事務経験のある方   変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,150円~1,350円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休み
社会保険労務士事務所での事務
・労働・社会保険手続 ・給与計算業務 ・顧問先訪問、顧客管理 ・助成金申請書類の作成、届出             変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士事務所での事務
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇