正社員◆衛生管理
吉田商事 株式会社
食品工場の衛生管理者として、以下の業務を行っていただきます。 安全衛生委員会開催、議事録作成/安全衛生推進計画作成 職場パトロール/安全衛生啓発推進活動 作業環境測定の実施、記録/安全衛生教育の実施 健康づくり運動推進活動/メンタルヘルスケア推進活動 労働基準協会とのやり取り/労働基準監督署への届出、対応 各種規定の整備/電話・来客対応/文書作成(ワード)/メール 上記業務を現在週3日、1日5時間程度の勤務者が行っています ので、上記業務に加え、勤怠管理などの簡単な総務・人事業務や営業事務を行っていただく予定です。 ◆◆ハローワークの紹介状発行は電話でも受付しています◆◆ *予想される業務変更範囲:会社が定める業務(本人希望考慮)
正社員◆事務職(総合職)
株式会社森長組
*総務・経理といった会社の全体運営に関する職務や、作業所の安 全管理や、従業員の資格管理、健康管理なども行います。 担当業務については、配属先(総務課、経理課、安全環境課)により異なります。主な業務としては、 ・月次・年次決算業務 ・仕分け、伝票処理 ・採用計画、教育制度の立案・実行 ・労務管理、社会保険業務 ・安全衛生管理計画の策定、推進 ・安全教育、訓練等の実施、資格取得支援 ・安全パトロール(現場巡視、パトロールの取りまとめ) ・庶務全般 など 【変更範囲:会社が定める業務】