【パート】本社/受付スタッフ
社会福祉法人 あかね ヴィラ グラスセゾン
社会福祉法人あかね本社、シニア向けマンションの受付業務 ・来客対応(本社来客、ご利用者のご家族、見学の方など) ・郵便物の仕分け、各部署への振り分け ・ご入居案内等の資料準備 ・会議室準備/予約(専用のアプリで登録) ・受付終了時の締め作業 ・役員対応(飲み物の準備片付け、スケジュール管理等) ・総務、庶務、事務(ご経験や適性を見てお任せする事務業務を決定します。)総務秘書のご経験豊富な方には正社員登用や管理本部でのキャリアパスをご用意しています。 変更範囲:変更なし
【パート】ヴィラ杢園(もくえん)/受付(事務)
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
無資格・未経験の方でも安心して働けます。 勤務時間・勤務日数については、面接時にご相談下さい。 9時~18時の間で3h~可!短時間、扶養内、フルタイム勤務可! サービス付き高齢者住宅での勤務となります。 ・シニア賃貸マンションでのお客様対応 ・電話対応 ・総務 ・食事の配膳下膳など軽介護含む など・・・。 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
総務
有限会社 尚齢会 (デイサービス寿長生の郷)
総務職【東証スタンダード上場】バックオフィスから支える
川上塗料 株式会社
入社後は以下の業務のサポートからお任せします。 ・給与処理(PRO STAFF) ・社会保険事務(e-Gov) ゆくゆくは、総務部の業務全般に主担当・副担当として携わっていただきます。 ・新卒採用・中途採用の試験対応 ・法令変更等に合わせた社内規程の整備 ・株主総会の準備・運営/IR対応 業務内容は総務・労務・人事と多岐にわたります。 幅広い経験を積み、総務職でのキャリアを築ける環境です。 *入社1年の課員が2名在籍。相談しやすい環境です。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
一般事務 《経験者優遇、未経験者も支援いたします!》
ファイナンシャルプラザ兵庫 (株式会社 サンエスコーポレーション)
*総務課にて保険契約のPC入力業務、保険会社対応、 給与計算、来店客対応などの業務が中心です。 (変更範囲:変更なし) *入社後、保険資格取得を支援(費用は会社が負担)いたします。 ※未経験の方も丁寧に指導しますので、ご安心ください。 「変更範囲:変更なし」
一般事務・経理事務
協和築炉工業 株式会社
業務全般における補助業務 :総務事務 専用ソフトにてデータ入力、書類作成、電話取次、来客対応他 :技術営業 請求書作成、安全書類作成、現場管理に必要な書類他 :日次経理業務、決算業務、経理ソフト入力、給与計算他 すべて指導します。 「変更範囲:変更なし」