コメダ珈琲店 アステ川西店 店長(店長候補)
株式会社 チェーズNEXT
店舗マネジメント全般/ホール・キッチン・フロア/接客業務等の 管理指導/売上・営業利益の管理/人件費材料費などの経費管理業 績管理/販促企画/顧客・商品分析/業務改善/人材教育、シフト 作成管理 全国に900店舗以上を展開する「コメダ珈琲店」私達はそのコメ ダブランドの関西NO1フランチャイズです。充実した研修制度と 到達度が明確に判る評価システム、きちんと給与にも反映される仕 組みが当社の強みです。 【変更範囲:変更なし】
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/川西店】
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売カウンターにて、 顧客情報やお申込みプラン内容のデーター入力、操作方法の ご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、ゆくゆくは 店舗運営や人事等のキャリアアップが可能です。 *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、未経験の方も 安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中 アパレル店や飲食店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は 優遇させて頂きます。 「変更範囲:変更なし」