【週休3日】ヴィラ杢園/コンシェルジュ
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
未経験・ブランクがある方でも安心して働けます。 サービス付き高齢者住宅での勤務となります。 日祝勤務が難しい方はご相談下さい。 ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などのヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応 ・快適な生活のための身の回りのお世話 ・食事の配膳下膳 ・日々の交流、余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業、事務処理 など 変更範囲:変更なし
【週休3日】ヴィラベルセゾン/コンシェルジュ
社会福祉法人 あかね 介護総合サービスセンター ロータス・オデオン
経験の浅い方、ブランクのある方でも丁寧に指導しますので、安心して働けます。サービス付き高齢者住宅での勤務となります。 ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などの ヘルパー業務を含みます) ・お荷物・郵便物の受け取りやタクシー等の手配 ・普段のお困りごとや相談の対応 →家族を呼んで食事会をしたい、家具の配置を変えたい、近くの ドラッグストアを知りたい など ・快適な生活のための身の回りのお世話 など ・食事の配膳下膳 ・日々の交流、余暇活動の企画運営・実施 ・簡単な事務作業、事務処理 変更範囲:変更なし
郵便局内の日常的な清掃のお仕事(尼崎市)
クリーンテックわかい
◎郵便局内の日常的な清掃を行います。 転勤、職種の変更はございません。 ・ゴミ回収 ・トイレ清掃 ・床の拭き掃除など *午後に副業を希望される方にも最適です。 *自転車・バイク通勤可能 *女性スタッフも大活躍中♪ 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 郵便局内の日常的な清掃のお仕事(尼崎市)
- 給与
- 時給 1,120円~1,120円
- 休日・休暇
- 年次有給休暇日数は労基法に準じます。
ルートドライバー(尼崎北郵便局)
株式会社 マウント・ケイ 皇子山営業所
時代に左右されない安定した尼崎北郵便局のお仕事。 社用車(軽四ワンボックス)で郵便ポスト、特定局にお客様が差し 出す郵便物をルート取集。※個人宅への配達、収集仕分け作業はあ りません。 取集開始時間~取集終了時間 ・平日 10:55~17:40(実働5時間程度) ・土日祝 10:55~17:05(実働4時間程度) *就業時間:取集エリアにより勤務時間、休憩時間は異なります。 ・未経験者の方もすぐに活躍できます! ・決まったルートなので安心して運行できます。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ルートドライバー(尼崎北郵便局)
- 給与
- 時給 1,114円~1,500円
- 休日・休暇
【パート】本社/受付スタッフ
社会福祉法人 あかね ヴィラ グラスセゾン
社会福祉法人あかね本社、シニア向けマンションの受付業務 ・来客対応(本社来客、ご利用者のご家族、見学の方など) ・郵便物の仕分け、各部署への振り分け ・ご入居案内等の資料準備 ・会議室準備/予約(専用のアプリで登録) ・受付終了時の締め作業 ・役員対応(飲み物の準備片付け、スケジュール管理等) ・総務、庶務、事務(ご経験や適性を見てお任せする事務業務を決定します。)総務秘書のご経験豊富な方には正社員登用や管理本部でのキャリアパスをご用意しています。 変更範囲:変更なし
【年間休日120日】ヴィラ杢園/コンシェルジュ
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
経験の浅い方、ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心し て働けます。総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択 出来るので、ワークライフバランスに合った働き方が可能です。 入職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。 施設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやす い環境です。 ご利用者の生活にかかる介助全般を担当して頂きます。 ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などの ヘルパー業務を含みます)、お荷物・郵便物の受け取りやタクシー 等の手配、普段のお困りごとや相談の対応、快適な生活のための身 の回りのお世話、食事の配膳下膳、日々の交流、余暇活動の企画運営・実施、簡単な事務作業、事務処理 (変更範囲:変更なし)
【専門職:年休120日】ヴィラベルセゾン/コンシェルジュ
社会福祉法人 あかね 介護総合サービスセンター ロータス・オデオン
経験の浅い方、ブランクのある方も丁寧に指導しますので、安心し て働けます。総合職:年休107日もございます。日祝勤務も選択 出来るので、ワークライフバランスに合った働き方が可能です。入 職後に働き方の変更OK!!詳細は特記事項をご覧ください。 施設内に託児所があるので、小さなお子さんがいる方も働きやす い環境です。 ・ご入居者のお部屋を定期訪問・安否確認(身体・生活援助などの ヘルパー業務を含みます)、お荷物・郵便物の受け取りや、タク シー等の手配、普段のお困りごとや相談の対応 ・快適な生活のための身の回りのお世話、食事の配膳下膳、日々の 交流、余暇活動の企画運営・実施、簡単な事務作業、事務処理 変更範囲:変更なし
一般事務及び施工管理者の補助業務
株式会社 加門組
・一般事務 電話・来客対応、データ入力、書類作成、郵便物対応、備品管理など、オフィスワークのサポート業務全般をお願いします。 ・プレゼン資料の作成 パワーポイント等を遣ったプレゼン資料の作成。 【変更範囲;変更無し】