兵庫県 神戸市垂水区 経理事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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営業支援課(事務職)(主任社員)【期間雇用】
・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務 (ネット登録、更新作業、データ入力、DM作成他)  *不動産経験、経理経験等一定のスキルのある方  変更範囲:なし
仕事内容
営業支援課(事務職)(主任社員)【期間雇用】
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
・誕生日休暇・GW・夏季休暇・年末年始休暇
営業支援課(事務職)(係長社員)【期間雇用】
・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務 (ネット登録、更新作業、データ入力、DM作成他)  *不動産経験、経理経験等一定のスキルのある方  変更範囲:なし
仕事内容
営業支援課(事務職)(係長社員)【期間雇用】
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
・誕生日休暇・GW・夏季休暇・年末年始休暇
【正社員】営業支援課(事務職)(一般社員)
・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(エクセル、ワード) ・営業支援業務 (ネット登録、更新作業、データ入力、DM作成他)   *不動産経験、経理経験不要  変更範囲:なし
仕事内容
【正社員】営業支援課(事務職)(一般社員)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
【正社員】営業支援課(事務職)(主任社員)
・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(エクセル、ワード) ・営業支援業務 (ネット登録、更新作業、データ入力、DM作成他)  *不動産経験、経理経験等の一定のスキルのある方  変更範囲:なし
仕事内容
【正社員】営業支援課(事務職)(主任社員)
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
【正社員】営業支援課(事務職)(係長社員)
・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(エクセル、ワード) ・営業支援業務 (ネット登録、更新作業、データ入力、DM作成他)  *不動産経験、経理経験等一定のスキルのある方  変更範囲:なし
仕事内容
【正社員】営業支援課(事務職)(係長社員)
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
営業支援課(事務職)(一般社員)【期間雇用】
・経理事務 ・来店客の応対 ・電話応対 ・資料作成(ワード、エクセル) ・営業支援業務 (ネット登録、更新作業、データ入力、DM作成他)  *不動産経験、経理経験不要  変更範囲:なし 
仕事内容
営業支援課(事務職)(一般社員)【期間雇用】
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
・誕生日休暇・GW・夏季休暇・年末年始休暇
ゴルフ練習場事務業務(デイリーゴルフスマウラ)
・ゴルフ練習場の事務業務全般(経理やPCデータ入力)。 ・接客・電話対応 など  変更の範囲:その他会社の指示する業務
仕事内容
ゴルフ練習場事務業務(デイリーゴルフスマウラ)
給与
月給 193,000円~242,000円
休日・休暇
シフト制