兵庫県 神戸市兵庫区 在庫管理の求人

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事務職(神戸支店)
営業事務 ・得意先様への電話連絡、受注業務 ・パソコンを利用した入力業務  仕入事務 ・仕入先様への発注業務 ・在庫管理等  ※パソコン基本操作できる方(Word・Excel)  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務職(神戸支店)
給与
月給 238,000円~274,400円
休日・休暇
年末年始休暇(5日間)
≪急募≫一般事務員 /勤務時間相談可 /未経験者歓迎
・本社での事務作業(データの入力)。◆9/16相談会開催◆  発注書の内容をシステムに入力し、納品書・請求書の発行 ・電話応対・出荷補助  メインの仕事は事務作業ですが、出荷検品業務のサポートも有り (業務全体の3割程度) ・在庫管理業務のサポート  ※仕事量については、相談可能です。 ※特に難しい作業ではなく、丁寧に指導させていただきます。 ※仕事と子育ての両立支援求人  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
≪急募≫一般事務員 /勤務時間相談可 /未経験者歓迎
給与
時給 1,052円~1,200円
休日・休暇
曜日の相談可