兵庫県 姫路市 在庫管理の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
≪営業所で一般事務のお仕事です。≫ ・PC入力作業(伝票やお客様情報など) ・事業所内にある商品の在庫管理(薬・健康食品等) ・電話応対、事業所内の清掃、経費の出納業務など  お薬の知識がなくても大丈夫、今までの事務経験を活かせます♪  ※月末月初は残業が発生する場合があります。 ※家庭行事でのお休み等は、随時ご相談頂けます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,052円~1,052円
休日・休暇
原則土日祝休み。会社カレンダーにより、祝日がある週の土曜日は出勤の場合あり(年9回前後)夏季休暇、年末年始休暇あり。
施設内での設備点検や在庫管理(姫路市飾磨区)
*バイオ施設内での設備点検や在庫管理 (バルブ開閉や簡単な機械操作、出荷業務)  ※8月から開始予定です                                             変更範囲:変更なし
仕事内容
施設内での設備点検や在庫管理(姫路市飾磨区)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
総務事務
・書類整理 ・在庫管理 ・給与処理 ・帳票作成  など、本社総務経理全般  *応募をご希望の方はハローワークを通じてご連絡ください。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
年末年始・お盆
営業補助事務/姫路店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
仕事内容
営業補助事務/姫路店
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等
事務職*未経験者歓迎!!*
◆住宅に必要なキッチン・システムバス、建材商品の受注・発注  及び納期・在庫管理の作業になります。(キッチンや浴室の  プラン作成、見積書の作成、電話・来客対応など)   *ハローワークを通して応募してください。 *事前にハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を郵送してくだ さい。書類選考の上、後日ご連絡いたします。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職*未経験者歓迎!!*
給与
月給 177,000円~182,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日、月に一度出勤あります。年末年始・夏季休暇有り
正社員:新築住宅の施工管理(工務)
担当していただく業務は、大きく3つです。 1つ目は管理業務。新築住宅(木造)の工程スケジュール管理、資材の原価管理、建物の品質管理、現場の安全管理、材料の発注依頼や在庫管理などを行います。 2つ目は伝達・確認業務。工事が予定通り進むように、社内スタッフや職人の方、関係各所と密にコミュニケーションを取ります。お客様との関りは、地鎮祭、上棟、お引渡し、工事の進捗状況の報告などがあります。監査や申請のための写真撮影なども行います。 3つ目は事務業務。工程管理や原価管理(ダンドリワークス、どっと原価)などパソコンを使用して作業を行います。  変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:新築住宅の施工管理(工務)
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
水曜定休日 会社カレンダー指定の日曜日 年末年始、お盆、GW等 その他会社カレンダーによる