兵庫県 姫路市 在庫管理の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

姫路/営業アシスタント ★土日祝休・正社員登用制度有
営業のアシスタント業務 【社外での業務】  医療機関への医療材料の納品・回収  1BOX車等を使用 【社内での業務】  社内専用システムへの入力作業  社内書類の作成(Excel等のフォーマットあり)  在庫管理 *商品の営業は一切ありません! *未経験でも一から教えますのでご安心下さい  ・業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
姫路/営業アシスタント ★土日祝休・正社員登用制度有
給与
月給 194,000円~194,000円
休日・休暇
*完全週休二日制 *夏季・年末年始
営業事務/経験者必須
営業をサポートする仕事をお願いします。 <主な業務内容> 【変更範囲:変更なし】 ・商品の受発注業務 ・各種伝票入力処理 ・見積書の作成 ・顧客管理 ・在庫管理 ・顧客からの問合せ対応 ・来客応対 ・商品入荷時の荷受け対応 ・業務フローの改善提案 など ※専用の基幹システム、メーカーの受発注システムを使用します
仕事内容
営業事務/経験者必須
給与
月給 191,000円~218,000円
休日・休暇
土曜日は基本的に休み、会社行事により出勤日の場合あり 夏季休暇、年末年始休暇など会社カレンダーに準拠
生産管理(購買・調達:飾東町)
・製作に必要な資材調達における価格管理 ・受発注、注文書・請求書作成 ・価格・納期管理 ・在庫管理 ・業者とのメール、電話における対応 ・他部署との調整(営業・工事監理・海外調達専任者)   変更範囲:会社の業務内での変更
仕事内容
生産管理(購買・調達:飾東町)
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日は2カ月1回 出勤あり
(契)製造業基幹システム 設計・製作・維持【SE,PG】
〇製造業基幹システム 設計・製作・維持  主要言語:VB.NET、OpenCOBOL、ASP.Net       いずれかの言語のご経験をお持ちの方  ・ユーザーからの要件をもとにシステム基本設計・詳細設計を行う。 ・詳細設計をもとにプログラム開発を行う。  ※募集人数:SE:2名  PG:2名  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(契)製造業基幹システム 設計・製作・維持【SE,PG】
給与
月給 255,000円~321,000円
休日・休暇
年末年始
(正)製造業基幹システム 設計・製作・維持【SE、PG】
〇製造業基幹システム 設計・製作・維持  主要言語:VB.NET、OpenCOBOL、ASP.Net       いずれかの言語のご経験をお持ちの方  ・ユーザーからの要件をもとにシステム基本設計・詳細設計を行う。 ・詳細設計をもとにプログラム開発を行う。  ※正社員雇用し、お客様先に派遣常駐して頂きます。 ※募集人数:SE:2名  PG:2名  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
(正)製造業基幹システム 設計・製作・維持【SE、PG】
給与
月給 255,000円~321,000円
休日・休暇
年末年始
配送職
・建設資材を得意先や現場へルート配送  ・倉庫在庫管理  ・2t車使用   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
配送職
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーにより出勤有り
一般事務(姫路)
●営業所内での総務事務・庶務全般 ・Excel等への入力作業 ・備品発注、在庫管理 ・請求書作成、処理 ・郵送作業  ※フットワークが軽い方、歓迎です! 【働き方改革関連認定企業】 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務(姫路)
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
構内作業/正社員
【流通加工センター】  ・ピッキング作業 ・出荷業務   冷蔵庫内での作業です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
構内作業/正社員
給与
月給 184,000円~250,000円
休日・休暇
月8~9日 ローテーションによる
事務職*未経験者歓迎!!*
◆住宅に必要なキッチン・システムバス、建材商品の受注・発注  及び納期・在庫管理の作業になります。(キッチンや浴室の  プラン作成、見積書の作成、電話・来客対応など)   *ハローワークを通して応募してください。 *事前にハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を郵送してくだ さい。書類選考の上、後日ご連絡いたします。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職*未経験者歓迎!!*
給与
月給 177,000円~182,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日、月に一度出勤あります。年末年始・夏季休暇有り
営業補助事務/姫路店
【環境整備、備品管理】 開店前の清掃や、お客様に提供するドリンクのメンテナンス、 在庫管理を行う。 【パソコン業務、書類整理】 募集中の物件を、物件掲載サイトに入稿し、お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや、お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話、来店対応】 お客様が来店されたら、飲み物を提供したり、席への誘導を 行う。社員不在時には、お部屋探しのヒアリングや物件紹介、 鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
仕事内容
営業補助事務/姫路店
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
シフト制による週休2日制・夏期、年末 年始休暇、リフレッシュ休暇等、結婚、看護、介護、忌引き、災害休暇等
正社員:新築住宅の施工管理(工務)
担当していただく業務は、大きく3つです。 1つ目は管理業務。新築住宅(木造)の工程スケジュール管理、資材の原価管理、建物の品質管理、現場の安全管理、材料の発注依頼や在庫管理などを行います。 2つ目は伝達・確認業務。工事が予定通り進むように、社内スタッフや職人の方、関係各所と密にコミュニケーションを取ります。お客様との関りは、地鎮祭、上棟、お引渡し、工事の進捗状況の報告などがあります。監査や申請のための写真撮影なども行います。 3つ目は事務業務。工程管理や原価管理(ダンドリワークス、どっと原価)などパソコンを使用して作業を行います。  変更範囲:変更なし
仕事内容
正社員:新築住宅の施工管理(工務)
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
水曜定休日 会社カレンダー指定の日曜日 年末年始、お盆、GW等 その他会社カレンダーによる